スポンサーサイト


sim3-449.jpg

ニコスが若年まであと1日だったので成長させてしまうことに。
久しぶりにこの世帯をプレイしたんですが・・・重い重い(´Д`;)
プレイするのが嫌になってしまう。。。


sim3-450.jpg

エミリーとトロイ、友達のシェリルもお祝いしてくれます。
パーティー開いてあげたかったけど・・・
ただでさえ重くてうんざりしてるので身内だけにしておきましたw


sim3-451.jpg

ニコス  「やっと大人の仲間入りだ!」

どんなふうに成長するか楽しみです。
大きくなったらたくさんの女の子と仲良くしてもらう予定です。


sim3-452.jpg

ニコス  「ふううううう。」

いよいよ成長です。
あんなに小さかったニコスがもう大人になっちゃうんですね(ノД`)
なんだか感慨深いです。。。
日本語これであってるのかな?(爆


sim3-453.jpg

パソコンで遊んでいたゲイジもかけつけてくれました。
やっぱり誕生日はみんなに祝ってもらわないとね!
パーティーしちゃうとみんな好き放題ですもんねっ。


sim3-454.jpg

ニコス  「みんなありがとう!」

きらきらきらーっと光に包まれるニコス。


sim3-455.jpg

どぱーんと成長。
立派に成長してくれてうれしいよ;
ただ・・・・その服はいただけない。。。。
プレイボーイなロックミュージシャンになってもらう予定なのに・・・。


sim3-456.jpg

早速服装チェンジ。
お仕事についてもらいます。
生涯の願望がロックミュージシャンになる!なので音楽キャリアに。
明日から頑張ってもらいます。


sim3-457.jpg

いきなりですが・・・モンテス家はいったん終了しようと思います。
トロイの成長まで続けようかなぁとも思ったんですが、
キリがなくなっちゃいそうなので(,,゚∀゚)

新しいシムを作ってプレイしようかと思いましたが
せっかく愛着のあるモンテス家なので長男のニコスの成長を追っていきたいと思います!
ということで、ニコスには実家を出て一人暮らししてもらいます。

これまで見てくださりありがとうございました!



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


