

sim3-458.jpg

エミリー 「たまには帰ってくるのよ!」

ニコス  「わかってるよ。」

お別れのハグです。
これからはニコスの生活を追っていきたいと思います。


sim3-459.jpg

新しいお家はサンセットバレーで1番安いお家(家具尽き)です。
全くの無一文からの出発です、はい。
まさかのまさかでビックリです(,,゚∀゚)
家具も変えないし・・・・何もできん。。。


sim3-460.jpg

ということで、早速稼いでもらいます。
音楽キャリアは初めてなので楽しみです!


sim3-461.jpg

仕事帰りに近くのベンチで読書。
お隣に座っているのはデフォルトシムのモーガナさん?だったかな。
相変わらず名前覚えるのは苦手です(´Д`;)
お洋服でお気付きかもしれませんが、モーガナさん妊娠してるっぽい。


sim3-462.jpg

ニコスはもちろん生涯願望のロックスターになってもらいますが
それと同時に魅力スキルも上げるべく、たくさんの女の子と付き合ってもらいます!
1人目はデフォルトシムのホリー。
成人しちゃってるのでシワが深いですねぇ。


sim3-463.jpg

ニコス  「ゆっくりしていってよ。」

とりあえず魅惑的な挨拶を。。。
それにしてもホリーの服装はないと思う・・・。


sim3-464.jpg

キスゲットー。
今回はファーストキスは1回だけじゃないんですねぇ。
そのシムとの初めてのキスは全部ファーストキスっぽい。


sim3-465.jpg

調子に乗ってどんどんいきます。。。
高校の時の友達だった色黒の子とも仲良く・・・・。
当然ながら名前覚えていません(爆


sim3-466.jpg

もちろんメイドさんにも手を出しますよっ!
やっぱりメイドさん可愛いな。
きっと髪型と服装でかわいくみえてるんだろうなぁ(ぁ


sim3-467.jpg

順調に昇進してくれました!
この制服かわいい!
ずっとこの制服で良いよ!良い!

なんだかバタバタしちゃいましたが・・・
これからはニコスの生活を追っていきたいと思います。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


