

sim3-468.jpg

料理をするニコス。
1人暮らしなのでしっかり自炊してもらってます。
今日の朝食のメニューはなんでしょう?


sim3-469.jpg

材料を全てボールに入れてグールグル。


sim3-470.jpg

型に流してオーブンで焼いたらできあがり。


sim3-471.jpg

できたのはおいしそうなワッフル。
まぁ、料理スキルがないのでワッフルしか作れないんですがね。。。


sim3-472.jpg

うーん。おいしそぉ(*´Д`)


sim3-473.jpg

公園にてチップ稼ぎ。
ギタースキルも上がるので一石二鳥ですねっ!


sim3-474.jpg

同僚の女の子がチップくれました。
確かリサ・バンチだったかな?パンチ?
ほんと名前覚えるのダメダメだわぁ・・・。


sim3-475.jpg


sim3-476.jpg

今回のお相手はベビーシッターさん。
若年に成長したらしいので早速招待します。


sim3-477.jpg

セレナーデを弾くをやってみる。
前作の歌うほうが良かったなぁ。
なんか物足りない感じがする・・・。


sim3-478.jpg

プレイ人数が1人だけって快適なんですが・・・
物足りなく感じてしまう。。。
ギター、魅力、運動スキルはMAXにしようと思います!
時間が空いたときは釣りをさせる予定です。
ネタがなさすぎて進行が早すぎるんですが・・・。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


