スポンサーサイト


sim3-479.jpg

グリルドチーズを食べ終わった後のお皿。
パンの耳残すんですねっ!
今まで気が付かなかったwww
ニコスだけなのか・・・みんなそうなのかなぁ?


sim3-480.jpg

メイドさんとのツーショット。
なんかいいわぁ(*´∇`*)


sim3-481.jpg

順調に昇進もしてます!
前の制服のほうがかわいかったなぁ。


sim3-482.jpg

今回のお相手はホリーの妹。
この子はお母さん似でぶっちゃけかわいくないです(ぁ


sim3-483.jpg

図書館にいたジョシーを口説くニコス。
初めて浮気ばれました・・。
えぇ、後ろにいる女の子です。ホリーの妹です。
もっすごい顔で睨んでおります(爆
友好度が減るだけで平手打ちとかされなかったです。
良かったんだろうけど・・・物足りない気がしないでもない(ぁ


sim3-484.jpg

なんとなくニコスのアップ。
青く澄んだ瞳はゲイジ譲りですねー。
こうやって遺伝していくんだなぁ(・∀・)


sim3-485.jpg

昇進ラッシュです。
というか・・・毎日同じことの繰り返しで載せるSSがないっていうね(ぁ
なんか制服が・・・・。
売れないミュージシャンっぽくないか・・・。


sim3-486.jpg

またまた昇進。
今回の制服はサングラスのみという。。。
しかも何ですかこのサングラスはwwww


sim3-487.jpg

どーんと音楽キャリアのトップに上り詰めちゃいました(,,゚∀゚)
ロックスターであります。
制服が変わるだけじゃなくてメイクもするんですねー!
アイラインばっちりでビックリしましたよw
生涯願望達成しちゃいました。。。これからどうしよう。。。
まぁ・・・普段の生活のSSを撮りまくって載せようと思います・・・。



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


