

sim3-488.jpg

久しぶりに家族とのご対面。
公園に遊びに行ったら仲良くピクニックしてました。
微笑ましいなぁ(*´∇`*)
ちなみにエミリーとゲイジは老年に、トロイは若年になりました。


sim3-489.jpg

男3人で会話中。
エミリーはどっか行っちゃいました(´Д`;)


sim3-490.jpg

そしてなぜかデフォルトシムのサイクロンさんも会話に参加してきたり。
サイクロンさんもいつの間にかおじいちゃんになっちゃって(ノД`)
時間の経過を改めて感じますね・・・。


sim3-491.jpg

イケメンだったゲイジもすっかりおじいちゃんに。。。
なんだかお鼻がおっきいぞ。
それに体系も細くなっちゃって。。。


sim3-492.jpg

こっちはトロイ。
すっかり大人になりました。
兄弟なのでやっぱり似てますねぇ。なんとなく(ぇ


sim3-493.jpg

エミリーとの会話のコマンドにお金の心配をするっていうのが出現。
所持金$48しかないからかしら(´Д`;)


sim3-494.jpg

エミリー 「お金がなくてもなんとかなるわよ。」

ニコス  「母さん・・・・。」

てっきりお金をくれるもんだと思ってたのにもらえなかった・・・。
人生そんなに甘くないってことですね!


sim3-495.jpg

余った時間で釣りをしてみたり。
結構時間に余裕が出てきたので釣りスキルも上げようとおもいます。


sim3-496.jpg

初めて釣ったお魚は金魚。
思いっきり不服そうな顔してるんですがwww
金魚のどこが不満なんだっ!


sim3-497.jpg

わっせわっせわっせ。
トロイを鍛えるというチャンスをこなすべくスポーツジムへ!


sim3-498.jpg

ニコス  「気合だぁーーー!」

トロイ  「うおおおおぉおお!」

なんか熱いですね!
いつまでも仲の良い兄弟でいてほしいものです。


sim3-499.jpg

トロイ  「兄さんありがとう!おかげで筋肉がついたよ。」

ニコス  「おうよ。」

あんなにひょろっとしてたトロイが・・・・。
特質にスポーツ好きがあるから
これからもっと筋肉くんになりそうだなぁ。。。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


