

sim3-500.jpg

モティマーのステレオをグレードアップするというチャンスが発生。
早速いじってみる。


sim3-501.jpg

びびびびっと感電しました・・・。
器用スキル3しかないから仕方ないのかもと思いつつ
続けてステレオのアップグレードを続行。


sim3-502.jpg

やらかしましたよ・・・。
やめておけばよかった\(^o^)/
父親同様感電しました。死に掛けております、はい。


sim3-503.jpg

死神さんの登場です。
やばいなーやばいなーと思いつつ
ぼーっと成り行きを見たり・・・。
というか見ることしかできないっていう。


sim3-504.jpg

感電している姿のまま幽霊になりました。
死神さんとお話しするみたいです。


sim3-505.jpg

ニコス  「まだ死にたくないんだけど!」

死神さん 「却下。」

ということで父親と同じように生き返ることができませんでした・・・。
ニコスだけプレイしていたのでジ・エンドとなりました(´Д`;)
幽霊はプレイできないんですねぇ。
これではいけない!ということでセーブしてあるところからやり直し。
ほんと、自分学習しろって感じですね・・・。


sim3-506.jpg

爆睡中のニコス・・・。
もうこんなことが起きないように気をつけます!(タブン


sim3-507.jpg

キッチン改装と共にフードプロセッサーらしきものを購入してみました。
さっそく寝起きのニコスに料理をしてもらいます。


sim3-508.jpg

細かくしたのもをボールに移します。


sim3-509.jpg

グールグルをかき混ぜてー


sim3-510.jpg

お鍋に移しますー。


sim3-511.jpg

火にかけてぐーつぐつ。


sim3-512.jpg

ニコス  「うーん、うまい!」

味見をして最終確認。


sim3-513.jpg

お皿に移して出来上がり!


sim3-514.jpg

作ったのはスパゲティ。
話しのネタが見事にないのでなんとなく料理を作った過程を載せてみたり(爆


sim3-515.jpg

もぐもぐもぐ。
載せるSSも少ないので・・・・
更新に困ったら料理を作ってるSSを載せてしまおう(ぁ


sim3-516.jpg

1人身なので食べ終わったら自ら後片付け。
早くお嫁さんみつかるといいねっ!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


