

sim3-517.jpg

お家が汚れるとムードが下がるので掃除させます。
メイドさん雇ってたんですが・・・
お金がなくなり家具を回収されたので解雇しました(爆


sim3-518.jpg

ポイント?が結構貯まったので掃除が2倍早くなる報酬をゲットしました。
1人暮らしなんだからできることはやってもらわないとね!
水周りがよく壊れるので修理。
修理するだけで結構器用スキルが上がりますねぇ。


sim3-519.jpg

水溜りもふきふき。
モップがかわいいぃ(*´Д`)
こういうカラフルなの好きですわーw


sim3-520.jpg

トイレの詰まりもとりますっ。
ってか激しすぎだろうとwww
ききき汚すぎる・・・。

sim3-521.jpg

1人分の料理を作る・・・。
作っているのは大好物のハンバーガーです。
プレイボーイにしようと思ってたんですが・・・
そろそろに成人になってしまうのとプレイに飽きてきたので(爆
パートナーを見つけてあげようと思います!
BLにしようとも思ったんですが・・・今いるシムで探すとなると無理が。。。


sim3-522.jpg

ということで、シーリーとライの娘のジョシーにお相手を決めました。
次の世代はBLにするぞ!
男の子を産んでもらわないとできませんが(´Д`;)


sim3-523.jpg

ジョシーはライの遺伝が強いっぽいです。
特に目元が。。。
まぁ、このSSじゃわかりませんが(ぁ


sim3-524.jpg

2人で仲良くお食事。
ぼーっとしていたらフリーウィルでニコスがキーライムパイを作っていました。
1人暮らしだとなんでもやらなくっちゃなので
必然的に色々なスキルが上がってますねぇ。


sim3-525.jpg

ニコス  (結婚っていいかもな・・・。)

洗い物をしてくれるジョシーを見つめるニコス。


sim3-526.jpg

せっかくなのでお泊りに誘ってみたり。
なぜ、いきなりベットってね(,,゚∀゚)
こんなSSしかなかったもんで・・・。


sim3-527.jpg

幸せそうな2人。
お似合いだよ!うん!
ジョシーにしようかジョシーの妹のシェリルにしようか悩んだけど(爆


sim3-528.jpg

もちろん最後はウフフ。
これから結婚まで猛スピードになってしまいそう・・・。


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


