

sim3-529.jpg

休日です。
休みの日はジョシーとデートしたり釣りをしたり。
スポーツウェアなのはジョギングで釣りスポットまで行ってるからです。
ものすっごく小さくてわかりずらいですが・・・ミノウです。


sim3-530.jpg

次は赤ニシン。
公園で釣れたのは今のところ金魚、ミノウ、赤ニシンですね。


sim3-531.jpg

次は海にて釣り開始!
ながーいお魚が釣れました。
名前は確か・・・・ソードフィッシュだったような。。。


sim3-532.jpg

サーモンも釣れました!
今度グリルドサーモンにしたいですね!
うーん!釣り楽しいな。
釣りスキルもMAXにしたいもんです。


sim3-533.jpg

日が暮れる頃にトロイとレストランへ。
暗いとSS見えにくいなぁ・・・。


sim3-534.jpg

ニコスが頼んだのはキーライムパイ。
食べるものはランダムで決まるのかなw
レストランでしか食べられないものとかもあればいいのに。


sim3-535.jpg

トロイが頼んだのは・・・・?
なんだろ?七面鳥かなぁ?



sim3-536.jpg

2人で仲良くお食事。
会話が少ないわぁ・・・。
せっかくなんだから盛り上がって欲しいもんですっ。


sim3-537.jpg

トロイ  「げほーーーーーっ。」

がっつきすぎwww
兄弟2人癒されるわぁ(*´Д`)


sim3-538.jpg

食べ終わったら読書をはじめるトロイ・・・
それを見つめるニコス。
変な光景だな。


sim3-539.jpg

家具が回収されないように請求書もしっかり払います!
ふとジョシーと付き合っていないことに今さら気づいたり(ぁ


sim3-540.jpg

ニコス  「付き合わない?」

とりあえず呼び出して告白。


sim3-541.jpg

ジョシー 「いいわよ。」

ニコス  「浮気はしませんっ!」

えぇ、浮気させませんよ。
プレイボーイ生活も楽しいけど・・・めんどくさいっていう(ぁ
これからは真面目に過ごすんですよー。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


