

sim3-542.jpg

ジョシーと仲良く海岸デートへ。
ロックスターなのでベンツでの送迎付き。
なんてリッチなんだwww


sim3-543.jpg

うわー。
やっぱり景色が綺麗ですね!


sim3-544.jpg

2人でいちゃいちゃ。
やっぱりニコスは身体の線が太いなぁ。。。


sim3-545.jpg

さてさて、プロポーズです。
お家でするより外でしたほうが雰囲気でるかなと思いまして。
一見幸せいっぱいな感じですが・・・・・


sim3-546.jpg

実は後ろにニコスの浮気相手たちがいたり(爆
ものすっごい怒ってます、はい。
左にいるのはホリーです。
おばあちゃんになっちゃいました。


sim3-547.jpg

ニコス  「結婚してください!」

浮気相手たちがいようが気にせずプロポーズ続行。
ほんとごめんよ・・・女の子たち・・・。


sim3-548.jpg

相変わらず指輪の輝きがすごい。
指にはめたらどっかいっちゃうのにね・・・。


sim3-549.jpg

うーん、ロマンチック。


sim3-550.jpg

ロマンチックなんですが・・・ほんと申し訳ない・・・。
もうプレイボーイとかさせません。。。


sim3-551.jpg

ジョシー 「うれしい!大切にするね!」

ものすごいうれしそうですね。
ジョシーに愛着が沸くってもんです。


sim3-552.jpg

ニコス  「おいで!」

指輪はめた後のこのハグかわいいです。


sim3-553.jpg

なんだその走り方はwww
かわいすぎるだろおおおwww


sim3-554.jpg

がしっ。
絆が深まりましたね。


sim3-555.jpg

ニコス  (絶対幸せにする!)

なにか決心みたいなものが伺える表情ですね。


sim3-556.jpg

ジョシーはちょっと化粧が濃いな。。。
そのうち変えておこう。


sim3-557.jpg

無事プロポーズが終わってほっとしていたところに・・・
黒い女の子が近づいてきましたよっ。
はらはらどきどきもんです。


sim3-558.jpg

女の子  「ちょっと!どういうことよっ!」

平手打ちされました。
前に浮気がばれたときは大丈夫だったのに・・・。


sim3-559.jpg

女の子  「許せないわっ!」

ばっちーーーん。
まぁ、自業自得ってやつですけどね・・・。


sim3-560.jpg

ニコス  「ほんとごめん。」

なんかジョシーをさりげなく守ってる感じがするー!
バタバタしましたがこんな感じでプロポーズ無事終了です。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


