

sim3-561.jpg

ニコス  「俺の誕生日なんだ!」

そうです。成人になります。
なんかあっという間だなぁ・・・。
誕生日パーティー開きます!
招待したのはモティマー、ベラ、エミリー、ゲイジ、トロイ、ジョシー。


sim3-562.jpg

モティマーがワッフルを持ってきてくれました。
眉毛と目が一緒に見える・・・。
しかも不機嫌そうだし\(^o^)/


sim3-563.jpg

エミリーはサンドイッチを・・・。
なんかみんな料理を持参してくれるんですがwww


sim3-564.jpg

ジョシーはパンケーキを・・・。
こんなに持ってきてもらったのは初めてでびっくりです。
まぁ、冷蔵庫で腐っちゃいそうですがうれしいですね!


sim3-565.jpg

さくさく進行していきますー。
成長すること意外特にネタもないので(ぁ


sim3-566.jpg

ゲスト全員祝ってくれてるんですが!!!
今までなかったので感激です!
まぁ、普通は全員で祝うものなんですけどね・・・
シムの世界はきっと自由なんだ。。。


sim3-567.jpg

トロイ  「兄さん、おめでとー!」


sim3-568.jpg

ニコス  「いきまーす。」

なんともいえない表情www


sim3-569.jpg

ろうそくを吹き消していざ成長です!
吹き消してから成長するまでが時間掛かるんですよね。。。


sim3-570.jpg

成長するまでに時間が掛かりすぎてゲストのみなさんは好き勝手し始めました・・・。
みなさん持って来てくれた食事を食べてました。
ジョシーなんて何回もおかわりしてたんですが・・・。


sim3-571.jpg

きらきらきらーっと成長です!
いつみてもこの光るのきれいだわー。


sim3-572.jpg

無事成長っ!
あんまり変わってませんが・・・・。
一応シワが深くなっております。


sim3-573.jpg

みんなでケーキを食べてます。
ジョシー・・・あんだけ料理食べてケーキも食べるんですね・・・。
誕生日すませて結婚式しようと思ってるんですが・・・
確実に太ってる気が・・・。


sim3-574.jpg

パーティーはささやかな成功でした。
ジョシー・・・太りましたね・・・。
まさか誕生日パーティーだけでこんなに太るなんて(´Д`;)


sim3-575.jpg

結婚式をすませたいのでダイエットさせます。
ニコスも協力中!
頑張るんだよーっ!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


