

sim3-576.jpg

ニコスの協力もありダイエットに成功したジョシー。
シムの世界はうらやましいですな。。。
早速結婚式です!
場所はエミリーとゲイジの結婚式と一緒で海岸です。


sim3-577.jpg

招待客はエミリー、ゲイジ、トロイです。
今回は家族のみ紹介しました。
なぜか海岸の上から眺めているエミリーとゲイジ・・・。
真ん中にいるのは・・・誰だったかな?
たまたま海岸にいたみたいです。


sim3-578.jpg

まずは指はの交換。
ジョシーからニコスへ。
花嫁さんって綺麗ですよねぇ。


sim3-579.jpg

あ・・・・。
化粧直すの忘れてた・・・orz
濃い・・・濃すぎる・・・。
まぁ、化粧が濃いのがジョシーってことで(ぇ


sim3-580.jpg

うれしそうなニコス。
指輪はアクセサリーでもともと嵌めているものです。
sim2みたいに結婚指輪残るといいのにな。


sim3-581.jpg

続いてニコスからエミリーへ。
うーん、神聖な儀式って感じがするわ。


sim3-582.jpg

ついつい同じようなSSを撮りまくってます・・・。
外だと景色きれいだし・・・
結婚式ってたくさん写真撮らなくっちゃ!ていう使命感がでるんですよね。。。


sim3-583.jpg

ニコス  「幸せになろう!」

ジョシー 「ええ!」


sim3-584.jpg

誓いのキス。
幸せになるんだぞー!


sim3-585.jpg

トロイ  「兄さん、おめでとう!」

ニコス  「ありがとう!」


sim3-586.jpg

エミリー 「お嫁さんを大切にね!」

ニコス  「わかってるよ!」


sim3-587.jpg

お腹がすいた人のためにホットドックを作るジョシー。
エミリーも結婚式のとき料理したなぁ・・・。
しみじみ思い返したり。


sim3-588.jpg

ニコス  「俺も父さんみたいに家族を支えていくよ。」

ゲイジ  「・・・・・。」


sim3-589.jpg

ゲイジ  「お前ならできるさ。」

ニコス  「今まで本当にありがとう。」


中途半端ですが・・・
長くなりそうなので続きます。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


