

sim3-590.jpg

ホットドックを作り終えたジョシー。
景色が綺麗だなぁ。
それにしても結婚式にホットドック。違和感ありすぎる。


sim3-591.jpg

せっかくロックスターなので新郎に演奏してもらうことに。
これで結婚パーティーは大成功するはず(ぇ


sim3-592.jpg

トロイ  「兄さんのことよろしく!」

ジョシー 「もちろんよ。トロイも早く落ち着きなさいよ^^」

子供の頃から友達なので仲良しな2人。


sim3-593.jpg

ジョシー 「不束者ですがよろしくお願いします。」

エミリー 「こちらこそよろしくね。」

義理の母へ挨拶。仲良くして欲しいですね。


sim3-594.jpg

エミリー 「これからは義父さんって呼びますね。」

ゲイジ  「綺麗な娘ができてうれしいよ。」

もともと仕事仲間だったらしく仲良しでした。


sim3-595.jpg

親睦を深めるべくダンス。
なんかパーティーっぽいですね。
アメリカンっぽいですね!(勝手な想像


sim3-596.jpg

エミリーとトロイもダンスしてました。
なんだか、とっても微笑ましい結婚式です。


sim3-597.jpg

ダンスと楽しんだ後は腹ごしらえ。
ジョシーの作ったホットドックを頬張ります。

ゲイジとトロイが見当たらない!と思ったら・・・・・


sim3-598.jpg

おまいら・・・(,,゚∀゚)
どんだけピクニックが好きなんだと・・・・。


sim3-599.jpg

せっかくなのでピクニックに参加してみたり。
順調に進んでいた結婚式がまさかまさかの展開です。


sim3-600.jpg

まぁ、みんなが楽しそうなので良しとします。
エミリーがいないなぁと思ったら他のシムをおしゃべりしてました。


sim3-601.jpg

エミリー 「ちょっと、明かりないの?」

後からエミリーも参加してくれました。
会話はできるけど、シートに座るのは4人までっぽいですね。
残念だ(ノД`)

暗くなったので結婚パーティー終了です!
結果は見事に大成功。よかったよかった(・∀・)


sim3-602.jpg

夫婦となった2人。
幸せな家庭を築いてくださいな!


sim3-603.jpg

一応結婚初夜ですもんねー。
もちろんウフフですっ。
子作りはもう少し後からでもいいかなーと思ってるので・・・
気が向いてから子作りします。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


