

sim3-604.jpg

女の子  「きゃー!うれしい!」

初めてサイン会というものをやってみました。
喜んでる姿がかわいすぎます。


sim3-605.jpg

おばあちゃんになったアグネスさんも駆けつけてくれました。
老けても愛嬌がありますねぇ。


sim3-606.jpg

アグネス 「きゃー!ありがとう!」

わかった!この手のしぐさがかわいいんだっ(ぇ


sim3-607.jpg

男の子 「一生の宝にします!」

女の子だけじゃなくて男の子も駆けつけてくれました。
感動物です・・・。
あぁ、ロックスターなんだなぁと。


sim3-608.jpg

サイン会も無事終わったので
駆けつけてくれたみんなに感謝の演奏を・・・。


sim3-609.jpg

みんな聴いてくれました。
なんか感動。

SS見えにくくてすみません。。。
暗いとやっぱり見えづらいですね・・・。


sim3-610.jpg

ニコス  「お腹が空いて死ぬっ。」

ジョシー 「もうできるから待ってー。」


sim3-611.jpg

ニコス  「おいしかった!ごちそうさま。」

ジョシー 「はやっwww」


sim3-612.jpg

なるべく生活時間が一緒になるようにしてます。
せっかくの新婚生活ですからね。


sim3-613.jpg

結婚指輪を見つめるニコス。
これゲイジもやってたなー。
父と息子2人してやってくれるとは・・・なんかうれしいですね。


sim3-614.jpg

メイドさんを雇っていないので
後片付けや掃除も2人で分担してやってもらってます。
なんか協力し合ってる感じがしていいわぁ。


sim3-615.jpg

ジョシー 「ふんぬーーーー。」

着替えようとタンスを開くジョシーですが・・・
なかなか開かないようで・・・


sim3-616.jpg

ジョシー 「いったーい。」

これこれこれ。
見たかったんですよね(ぇ
初めて見ました。
こういう小さい発見がうれしいですね(*´∇`*)





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


