

sim3-617.jpg

2人で仲良くお出掛けです。
行き先はプール。
実は初めて訪れてみたり。


sim3-618.jpg

なぜかプールに入らずにまったりくつろぐニコス。
せっかくなんだから泳ごうよ・・・。


sim3-619.jpg

ニコス  「水着姿も素敵だね。」

ジョシー 「ニコスも素敵よ。」

仲が良いのはいいんだけど・・・・泳ごうぜ・・・。


sim3-620.jpg

キリがないので泳ぐ指示を出しちゃいました。
プール綺麗だなぁ。
溺れないように気をつけるんだよっ!


sim3-621.jpg

息止めコンテストやってみました。
なんかかわいいかもw


sim3-622.jpg

ざぶーんと先に上がってきたのはジョシー。
これってスポーツスキルが関係あるのかな・・・。


sim3-623.jpg

勝ったニコス。
ガッツポーズしてました。


sim3-624.jpg

プールを満喫した2人。
持ってきたピクニックセットで軽食を摂ります。


sim3-625.jpg

ニコス  「今度はどこ行こうか?」

外出はやっぱり楽しいですね。
次はどこにしよう・・。
もっと出かけられる幅が広がるといいのにな・・・。


sim3-626.jpg

ジョシー 「暗くなってきたからそろそろお家帰ろう?」

うんうん。
暗くなるとSS見えにくいから帰ろう(爆


sim3-627.jpg

朝食にジョシーがパンケーキを作ってくれました。
ニコスの誕生日のときもパンケーキ持って来てくれたんですよね・・・。
ジョシーの好物じゃないのにな・・・。
得意料理なのかなぁ?


sim3-628.jpg

奴が来ました\(^o^)/
気をつけていたのに・・・・。
他の世帯の様子を見にアクティブ変えたりするから
請求書払い忘れちゃってるのかな・・・。


sim3-629.jpg

いらっしゃい、回収業者さん。
もう絶対会わないぞ!って決めていたのに・・・。
またまたやらかしましたよorz


sim3-630.jpg

お家に入るまでもなかったっていう。
玄関の横にある自転車に目をつけたようです。


sim3-631.jpg

回収業者 「いっただっきまーす。」

ムードは下がるし・・・かわいい水色の自転車が・・・。
また自転車買ってあげるからね(ノД`)


sim3-632.jpg

お疲れ様・・・。
もう来なくていいからねっ!
つ・・・次こそは払い忘れがないように気をつけます、はい。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


