

sim3-633.jpg

ジョシー 「いつもお疲れ様。」

ニコス  「ありがとう。」

ジョシーにマッサージしてもらうニコス。


sim3-634.jpg

ジョシー 「えいっ。」

ニコス  「うわっ。」


sim3-635.jpg

ぎゅううううううう。

幸せそうな表情ですな。


sim3-636.jpg

ジョシーをしっかり抱きとめるニコス。
たっくましいなぁ。


sim3-637.jpg

ジョシー 「いらっしゃーい。」

トロイ  「おじゃまします。」

トロイが遊びにきました。
というか結婚の報告にきてくれました。


sim3-638.jpg

トロイ  「実は俺結婚したんだ。もうすぐ父親になるんだよ。」

ニコスの表情が怖いです(,,゚∀゚)
どうした?やきもちか?(ぇ
トロイの結婚相手はジョシーの妹のシェリルです。


sim3-639.jpg

ニコス  「トロイおめでとう。」

トロイ  「ありがとう!」


sim3-640.jpg

ジョシー 「妹をよろしくね。」

トロイ  「ああ!大切にする!」


sim3-641.jpg

兄弟水入らずで釣りにきました。
場所は・・・えっと・・・滝のあるところです!


sim3-642.jpg

仲良く釣りを始める2人。
大自然の中で釣りとかいいですね!


sim3-643.jpg

ナマズばっかり釣れます・・・。
トロイの方が特質に釣り好きがあるのと釣りスキルが高いので
ヒット率が多いですねぇ。


sim3-644.jpg

トロイ  「ナマズしか釣れねぇー。」

はい、おもしろいくらいナマズオンリーです。
まぁ、楽しそうだからおk(ぁ


sim3-645.jpg

ニコスとトロイが釣りを楽しんでいる時、ジョシーはというと
仕事に向かっていました。
生涯願望を叶えるべくスポーツキャリアを突き進んでおります!
ジョシーがんばれー!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


