

sim3-646.jpg

久しぶりに実家に帰ってみました。
やっぱり実家は重いです・・・。動きがカクカクします・・・。


sim3-647.jpg

エミリー 「あら!おかえり!」

ニコス  「ただいま。母さん。」

エミリーが暖かく迎えてくれました。


sim3-648.jpg

キッチンではお嫁さんのシェリルがマカロニチーズを作っていました。


sim3-649.jpg

3人で仲良くマカロニチーズを戴きました。
ジョシーは仕事、ゲイジとトロイは外出中でいませんでした。


sim3-650.jpg

食べ終わった食器はニコスが片付けていました。
昔から変わらない光景ですねぇ。


sim3-651.jpg

ニコス  「マカロニチーズおいしかったよ!」

シェリル 「それはよかったわ。」


sim3-652.jpg

シェリル 「良い?姉さんのこと裏切ったら許さないわよ!」

ニコス  「裏切るわけないだろ!」


sim3-653.jpg

シェリル 「どの口が言うんだか。あんなにプレイボーイだったくせに。」

ニコス  「うっ・・・。反省してます。」


sim3-654.jpg

シェリル 「幸せな家庭を築いてね。」

ニコス  「ああ、ありがとう。絶対幸せにする。」


sim3-655.jpg

昔の悪行を思い出して落ち込むニコス。
これから挽回すればいいんだよ!うんうん!


sim3-656.jpg

ジョシー 「あんまり興奮するとお腹の子によくないわよ。」

シェリル 「わかってるわ。」

仕事が終わったジョシーも駆けつけました。
そろそろ帰らなくてはいけない時間です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


