

sim3-657.jpg

いきなりですが、ジョシーの誕生日です。
成長するまで、あと1,2日あるんですが・・・
お仕事がお休みだったので成長させてしまします。


sim3-658.jpg

ジョシー 「ああ、歳をとっちゃうのね・・・。」

微妙な表情www
シムの世界の成人って、成人というより壮年ですもんね・・・。


sim3-659.jpg

ジョシー 「ふーーーーう。」

ろうそくを吹き消していざ成長です!
顔が長く伸びませんように(゚∀゚)


sim3-660.jpg

ニコス  「いっけー!」

張り切ってお祝いしてくれてます。
今回は2人だけで誕生日をお祝いしますー。


sim3-661.jpg

ぷっぷっぷーーー。
うーん。やっぱり吹き消してからが長いなぁ。


sim3-662.jpg

ぴっかーんと光って成長!
ものすごく輝いております、はい。
やっぱり・・・しわが・・・・深い・・・。


sim3-663.jpg

とりあえずアップで。
シワは深くなっちゃいましたがそんなに変わらないかもw
顔が伸びなくてよかった(・∀・)


sim3-664.jpg

とりあえず2人でケーキを頬張る。
なんか誕生日の行動がワンパターンな感じがする・・・。
まぁ、今さらなんですけどねw


sim3-665.jpg

手に本を持ったままニコスに話しかけるジョシー。
こんなこともできるんですね!
まだまだ知らないことが多そうです。


sim3-666.jpg

ジョシー 「これからもよろしくね。」

ニコス  「ああ、よろしく。」

ずっとラブラブ夫婦でいてください!


sim3-667.jpg

ニコス  「そろそろ子供作ろっか?」

ジョシー 「そうね。」

お互いに成人になっちゃたのと
弟のトロイもお父さんになったのでそろそろいいかなぁと。


sim3-668.jpg

2人とも洋服がモノトーンなので落ち着いて見えます。
もっと派手な色でもいいんですが・・・歳も歳ですもんね。
さささ、子作りに励んでもらいましょう!


sim3-669.jpg

レッツ子作り。
1回で音が鳴らなかったです・・・。
4,5回くらいやり直しました(´Д`;)
こんなにうまくいかなかったのは初めてでびっくりですよ・・・。
何はともあれ元気な子供を産んでほしいものです。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


