スポンサーサイト


sim3-670.jpg

無事妊娠できた後の朝食での会話。
え?ミルク?
何か感じるものがあったんでしょうか?


sim3-671.jpg

スポーツキャリアで順調に昇進しています。
いまは・・・なんだったっけ・・・?
よく覚えていませんが(爆
ほんと適当ですみません(ノД`)


sim3-672.jpg

トロイとシェリルの第一子、ハーレンに会いにきました。
初の甥っ子です!
やっぱり愛着がわきますねぇ(*´Д`)

エミリーがハーレン君と一緒にお出迎えしてくれました!


sim3-673.jpg

ハーレンくんのアップ。
うーん、どっちに似てるかわかんなwww
瞳はトロイの遺伝ですね。


sim3-674.jpg

エミリー 「この子がハーレンよ。かわいいでしょ?」

ニコス  「母さんもすっかりお祖母ちゃんだね。」

エミリー、孫の顔が見れてよかったね;
そろそろ寿命がやばそうなんですよね・・・。


sim3-675.jpg

ニコス  「ニコス伯父さんだぞー!」

こちょこちょこちょ。
ニコスもすっかり伯父バカです。


sim3-676.jpg

エミリー 「すっかり伯父バカね。」

ニコス  「そうかな?」

微笑ましい。
今回は座ったまま幼児を抱っこできるんですね!


sim3-677.jpg

ハーレンと遊びまくるニコス。
ハーレンくんかわいいよぉ(*´Д`)
久しぶりの幼児なので・・・。
子育ての大変さを考えると軽く鬱ですが。。。


sim3-678.jpg

ニコス  「また会いにくるからな!」

すっかりハーレンに心を奪われたようですね。
自分の子供が産まれたらどうなることやら・・・。


sim3-679.jpg

だっだっだっだっ。
お家の中でダッシュをするジョシー。
行き先はもちろんあそこですよ。


sim3-680.jpg

はい、お手洗いです。
お家が狭いのでユニットバスですがw
丁度ニコスが入浴中でしたね。


sim3-681.jpg

ジョシー 「おえぇぇぇぇぇえ。」

ニコス  「だだだ大丈夫?」

つわりです。
ものすっごくお腹が空いてる吹き出しがでてますが。


sim3-682.jpg

ニコス  「おりゃっ!」

ジョシー 「うっ。」

真剣にゲームで勝負する2人。


sim3-683.jpg

ふと立ち上がり・・・
ぼーっとしはじめたと思ったら音楽がなりましたよっ。


sim3-684.jpg

ジョシー 「気持ち悪い・・・。」

いよいよ妊婦さんになります。
どんなマタニティになるのか・・・。


sim3-685.jpg

ぽーんと変化。
お腹はまだ出ていませんがこれからどんどん大きくなっていきますねぇ。
マタニティもかわいらしかったのでよかったよかった。
パジャマは・・・・もっすごく不安ですが・・・。


sim3-686.jpg

ジョシー 「赤ちゃんできたみたい。」

ニコス  「ほんとか?!あんまり無理するんじゃないぞ!」

この2人もやっと親になるんですねぇ。
長かったような・・・短かったような・・・・。



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


