

sim3-687.jpg

いきなりですが・・・アクティブ世帯をエミリーのところに変えてみました。
そろそろエミリーのお迎えが来ちゃいそうなので(ノД`)
プレイしていないと墓石残ってくれないのかなぁと不安で不安で。。。
なので、とりあえず死神さんがくるまで待機です。


sim3-688.jpg

ボーっと観察していたらエミリーが光りだしました。
sim3で初の自作シムが人生を真っ当しました;


sim3-689.jpg

エミリーの幽霊のできあがり!
これからも会えるように墓石はお庭に設置することにしました。
後ろでトロイが嘆いてますね・・・。


sim3-690.jpg

死神さんの登場。
ゲイジは仕事中で死目に会えませんでした(´Д`;)
トロイとお嫁さんのシェリルが悲しんでくれたのでよしとします。。。。

エミリー今までありがとう!安らかに眠ってね(ノД`)


sim3-691.jpg

ニコスの世帯に変わります。
図書館で読書してました。
せっかくなのでスキルアップの本を読ませてみたり。
やっぱり図書館だと覚えが早いですね!


sim3-692.jpg

ニコス  「大きくなってきたなー。」

ジョシー 「うんうん。重くなってきた。」

えぇ、いつの間にか大きくなっていました。
少しずつ大きくなっていくのがリアルですねぇ。


sim3-693.jpg

ニコス  「あ!動いた!」

ジョシー 「男の子かな?女の子かな?」


sim3-694.jpg

産まれる前から親バカ丸出しですね。
ニコスは男の子がほしいという願望がでてました。
産み分け法はしないようにします。


sim3-695.jpg

ニコス  「無理しないでしっかり休みとるんだぞ。」

ジョシー 「うん。ありがとう。」

疲れやすいジョシーをマッサージするニコス。
やさしいなぁ・・・。


sim3-696.jpg

ニコスの料理スキルが上がりまくっております・・・。
もうすぐレベル10になっちゃう勢いですw


sim3-697.jpg

ソファーで休んでいるジョシーの隣へ。


sim3-698.jpg

会話の想像がつかな・・・。
何の吹き出しなんだろう?


sim3-699.jpg

ジョシー 「おもちゃ買うの忘れた!」

ニコス  「今から買えばいいよ。」

ジョシーなんていう顔をしているんだwww


sim3-700.jpg

ニコス  「俺たち親になるんだよな・・・。」

ジョシー 「そうね。」


sim3-701.jpg

子供が産まれても仲良し夫婦でいてもらいたいもんです!
わたしがちびっこの追っかけばっかりやらなければいいだけなんですけどね(ぁ




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


