

sim3-702.jpg

ニコス  「今にもでてきそう・・・。」

えぇ。ものすっごく大きくなってます。
どんな子が産まれてくるか楽しみですね!

なーんてほのぼの観察していたら・・・


sim3-703.jpg

ジョシー 「産まれそう!」

ニコス  「ええええええええええええええ!」

陣痛来ました!
なんつうタイミングwww


sim3-704.jpg

ニコス  「ととととりあえず落ち着いてっ!」

相変わらず父親シムの慌てっぷりに笑えます。


sim3-705.jpg

ジョシー 「落ち着いてるわよ?」

ジョシーのすました表情に吹きましたwww
なんでそんなに落ち着いてるんだ・・・。


sim3-706.jpg

ジョシー 「ひっひっふー。」

ニコス  「ゆっくりー!ゆっくりー!」

自宅か病院か悩みましたが今回は病院へ。


sim3-707.jpg

急げ!急げ!
ジョシーを病院へ送るべく車の用意をします!


sim3-708.jpg

さすがロックスター。
病院へ向かうのもベンツです(爆


sim3-709.jpg

病院に着きました!
いよいよ出産です。


sim3-710.jpg

無事に男の子を出産しました。
ニコスの願望通りの男の子です。
リンゴ食べてないのになぁ・・・。
まさか・・・リンゴのパンケーキとか食べてないよね・・・?


sim3-711.jpg

家族3人で自宅へ帰ります。
帰りはベンツじゃなくてタクシーなんですね・・・。


sim3-712.jpg

我が家に帰ってきました。
子供が産まれて3人になったのでこのあと増築しました。
さすがにお家が狭すぎたので(,,゚∀゚)


sim3-713.jpg

ジョシー 「これからは家族3人ね。」

ニコス  「ああ。賑やかな家庭にしような。」

家族が増えましたよー!
うーん。微笑ましいのぅ。


sim3-714.jpg

ぎゅーっとウェイドを抱きしめるジョシー。
視線はニコスに注がれていますが(,,゚∀゚)


sim3-715.jpg

sim2のように赤ちゃんを渡すことができません(ノД`)
なのでとりあえず床におくみたいですね。。。
データセットで改善されてくれればいいんですが・・・。


sim3-716.jpg

これからは一人っ子政策の予定なので
ありったけの愛情をウェイドに注ぐ予定です。
大家族憧れるんですけどね!
そこまで面倒をみる余裕がないんです!わたしが(爆


sim3-717.jpg

もっすごい笑顔のウェイド。
かわいいよぅ(*´Д`)
それにしても赤ちゃんは全て同じにみえる。。。
ニコスとジョシー、どっちに似てるのかな?w




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


