

sim3-718.jpg

シムって赤ちゃん泣いてるとよくこの吹きだしだしますね。
産休があるうちはジョシーに頑張って面倒をみてもらいます。


sim3-719.jpg

お腹がすいていたようなのでミルクを。
相変わらず緑のミルクなんですよねぇ・・・・。
なんで緑なんだろ?w


sim3-720.jpg

生涯願望のロックスターになれたので転職をさせます。
飽きちゃったので(爆
料理の道を歩ませようと思います!


sim3-721.jpg

ジョシー 「ふんむーーーー。」

産後のダイエット!
特に必要ないんですけどね。
相変わらずトレーニングが大好きのようです。


sim3-722.jpg

ニコス  「パパだぞー!」

親バカ炸裂です。
やっぱり赤ちゃんかわいいですねぇ(*´∇`*)
タラコにしかみえませんが(ぁ


sim3-723.jpg

ニコス  「いっぱい飲んで大きくなるんだぞ!」

うんうん。
赤ちゃんはすることがないので早く大きくなってほしいですね。


sim3-724.jpg

ウェイドにギターを聴かせるニコス。
ムードが少し上がります。
フリーフィルでやってくれたので感動です!


sim3-725.jpg

時間が空いた時は図書館でお勉強。
できる限るいろんなスキルアップさせてしまおうと。


sim3-726.jpg

ジョシー 「息子が産まれました。」

どこかへ電話をするジョシー。
無事に子供が産まれたのでゲイジたちに報告ですb


sim3-727.jpg

ジョシー 「義父さんが孫の顔みたいって!」

ニコス  「今から行ってみるか。」

ということへ実家へGO!


sim3-728.jpg

転職したので車がベンツからタクシーに変わりました(ノД`)
さよならベンツ・・・・。


sim3-729.jpg

トロイ  「兄さんおめでとう!」

ニコス  「ありがとう!」

トロイとハーレンくんがお出迎えしてくれました。


sim3-730.jpg

ジョシー 「この子がウェイドよ。仲良くしてやってね。」

トロイ  「もちろん!」

ウェイドを紹介するジョシー。


sim3-731.jpg

ニコス  「父さん!俺も父親になったよ!」

ゲイジ  「おめでとう。」


sim3-732.jpg

ニコス  「俺も父さんみたいな立派な父親になれるかな・・・?」

ゲイジ  「お前ならなれるさ。」

父と息子ってなんかいいですねぇ。


sim3-733.jpg

ゲイジにウェイドを紹介して3人で仲良くおしゃべり。


sim3-734.jpg

ジョシー 「息子のウェイドよ。」

シェリル 「シェリル叔母さんですよー!」

妹のシェリルに出産の報告をしたり。


sim3-735.jpg

実家は賑やかですねぇ。
もっとゆっくりさせたかったのですが・・・・
時間も時間なのと重いのでさよならのハグ。
しかもトロイからしてきたんですよー!仲良し兄弟に感動ですわ;




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


