

sim3-736.jpg

ジョシー 「ママですよー。」

たらこたらこー。
相変わらず赤ちゃんはたらこです。


sim3-737.jpg

放っておくとニコスはすぐギターを弾きます・・・。
ギターに合わせて踊るジョシー。
ほんとに仲良しさんだなw


sim3-738.jpg

ジョシー 「ウェイドの誕生日はお家でパーティー開きたいわ。」

ニコス  「賑やかなパーティーにしよう!」


sim3-739.jpg

ということでウェイドの誕生日パーティーを開きます。
すみません・・・。
思ったよりSSがなくて(´Д`;)


sim3-740.jpg

ニコス  (疲れてるんだな・・・。)

ゲストが到着するまでうたた寝をするジョシー。


sim3-741.jpg

1番最初に到着したのはトロイ。


sim3-742.jpg

次はゲイジ。
立派な鼻はトロイに遺伝したんですね・・・。


sim3-743.jpg

シェリルもきてくれました。
いつものメンバーです、はい。


sim3-744.jpg

ニコス  「元気に成長するんだぞー。」

あれ・・・?
成長させるのは母親しかできないと思ってましたw
父親もできるんですね。


sim3-745.jpg

ニコス  「成長する前にきれいきれいにしよーなー。」

衛生がやばかったのでおむつだけ取り替えさせてます。


sim3-746.jpg

いよいよウェイドの誕生日です!
どんな子に成長するか楽しみv


sim3-747.jpg

ジョシー 「ウェイドおめでとー!」

おもいっきり祝ってくれてます。
さすが母親ですね!

sim3-748.jpg

他のゲストは・・・・。
みんなボーっと立ってます(,,゚∀゚)


sim3-749.jpg

ろうそくを吹き消して成長です。
それにしてもウェイドがうもれているwww


sim3-750.jpg

そして床に放置。
この成長の仕方・・・どうにかならんのか。。。


sim3-751.jpg

ジョシー 「いっけー!」

ジョシーが祝っている後ろで・・・・
ゲスト3人で仲良くゲームやってましたよorz


sim3-752.jpg

そりゃもう楽しそうですね・・・。
でも、誕生日くらい祝って欲しいもんです(゚Д゚#)


sim3-753.jpg

たらこ姿も見納めです。


sim3-754.jpg

きらきらっと光って成長。
裸。。。坊主。。。。
すぐイメチェンさせちゃる・・・・。


sim3-755.jpg

ケーキに群がるシムたち。
ほんとケーキ好きだな・・・。


sim3-756.jpg

みんなで仲良くケーキを食べて


sim3-757.jpg

ニコスにギターを弾いてもらいパーティー終了です。
全員楽しんだみたいでパーティーは大成功でした。
よかったよかった(*´∇`*)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


