

sim3-758.jpg

前回幼児に成長したウェイド。
早速髪の毛生やしました。
今のところジョシー似ですね。


sim3-759.jpg

ジョシー 「チップス。」

ウェイド  「ちっぷ・・・?」

早速言葉を覚えさせます。
最初に覚えたのはこの言葉。


sim3-760.jpg

ジョシー 「しっこはここでしましょうね。」

ウェイド 「う?」


sim3-761.jpg

頭をぽんぽんってやるこの姿かわいい(*´Д`)
これは萌える。


sim3-762.jpg

ジョシー 「ふう・・・。」

おまるを覚えさせる時のだるそうな姿はsim2から変わってないですねぇ。


sim3-763.jpg

頑張ってる姿がたまらない。
ああー。
やっぱり幼児のおっかけをしてしまう(´Д`;)


sim3-764.jpg

歩き方はニコスに教えてもらいます。
近くでおまるが臭っていますが。。。


sim3-765.jpg

ニコス  「こっちにおいで!」


sim3-766.jpg

よたよたよたっ。
このふらつき加減がかわいいです(*´Д`)


sim3-767.jpg

ウェイド 「ぱぱっ!」

ニコス  「よし!あと少し!」


sim3-768.jpg

ニコス  「ウェイドは天才だなー!」

うーん。ほのぼの。


sim3-769.jpg

ステーキおいしそう。。。
今ダイエット中なので食べ物の絵にすら惹かれる(爆


sim3-770.jpg

ジョシー 「よく頑張ったわね。ぐっすり眠るのよ。」

1日でずいぶん頑張りました。


sim3-771.jpg

ジョシーにセレナーデを弾くニコス。
なんだその足はwwwかわいいな、おい。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


