

sim3-772.jpg

スポーツキャリアを突き進んでいるジョシー。
おばあちゃんになる前に生涯願望を達成させたいですね。


sim3-773.jpg

ジョシー 「コンサート観に行きたいわね。」

ニコス  「いいねー。」

育児と仕事で忙しい2人ですが、たまにはまったり。


sim3-774.jpg

もぐもぐもぐ。

ぼろぼろこぼしながら食事するウェイド。
かわいいのぅ(*´Д`)


sim3-775.jpg

ジョシーと一緒に図書館にきました。
そういえばウェイドの特質ですが、芸術家肌と興奮しやすい・・・です。
そんな特質にした覚えはないのですが・・・
ウェイドが産まれた時睡魔で意識が曖昧だったもんで(,,゚∀゚)


sim3-776.jpg

仲良く絵本を呼んでます。
絵本を読んであげる姿いいですねぇ。
微笑ましいです。


sim3-777.jpg

ニコス  「よしっ!」

ジョシーとウェイドが図書館にいる頃
ニコスは海で釣りをしていました。


sim3-778.jpg

一通り絵本を読み終えたので釣りをしているニコスと合流するジョシーとウェイド。
うーん、良い景色。


sim3-779.jpg

ほのぼの。
ジョシーがいつの間にか図書館の絵本を持ってきてました(´Д`;)
することもないので海岸で絵本を読ませてます(ぁ


sim3-780.jpg

腹ごしらえにフルーツパイを食べる2人・・・。
ウェイドの好物はフルーツパイなのです!


sim3-781.jpg

ウェイド (ごはん・・・・・。)

すぐに用意させるからね!


sim3-782.jpg

ベビーフードを用意するというコマンドがあったのでぽちっと。
食べ物を冷蔵庫に入れておくと用意できるみたいですね。


sim3-783.jpg

冷蔵庫に入れてあったフルーツパイをミキサーにかける。
これでベビーフードの出来上がり。
他の食べ物でもできるのかな・・・?w


sim3-784.jpg

見た目は全部同じっぽいですねぇ。
なんか物足りない。。。


sim3-785.jpg

ジョシー 「おまたせ。」

ベビーフードを作るのは時間が掛かるなぁ。
作ってもムード上がるわけじゃないので作らない方がお得な感じがします。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


