

sim3-786.jpg

男の子  「ここだよ。」

ウェイド  「あい!」

ベビーシッターくんと仲良く遊ぶウェイド。
両親が共働きなので仕事中だけ頼んでます。


sim3-787.jpg

よくきてくれるベビーシッターくん。
名前はもちろん覚えていません(爆
黒いお肌に緑の瞳、凛々しい眉毛が印象的です。


sim3-788.jpg

飲食キャリアに転職したニコスの制服姿。
この制服もかわいいですね!
結構お気に入りだったりします。
仕事から帰ってきたら即効ウェイドにかまってます。
親バカです、はい。


sim3-789.jpg

ジョシーも順調に昇進しています。
カラフルなユニホームだなぁ。。。


sim3-790.jpg

休みの日はなるべく外出するように・・・。
まぁ、めんどくさくなってすぐ家路につきますが(ぁ


sim3-791.jpg

おもちゃ箱で遊びだすウェイド。
放っておくと必ずおもちゃ箱で遊んでるんですよね。。。
かわいいから飽きないけどw


sim3-792.jpg

ウェイド 「ぱっかぱっかー。」

ウェイドのお気に入りのおもちゃはこのお馬さんみたいです。
個人的にはうさぎさんが好きなんですけどねw


sim3-793.jpg

ニコスに誰かとレストランで食事をするというチャンスがでたのでジョシーと2人でレストランへ。
ウェイドは連れて行けないみたいです。。。残念(ノД`)
ベビーシッターさんとお留守番です。ごめんよ。。。


sim3-794.jpg

料理を注文して席に着く2人。
ジョシーはホットドック。ニコスはなんだろ・・・?
たぶん驚きのシチューあたりだと思います、はい。
せっかくなんだからもっと良い料理を注文してくれればいいのにな。。。


sim3-795.jpg

ニコス  「げほげほげほっ。」

思いっきりむせるニコス。
そんなに慌てないでゆっくり食べれwww


sim3-796.jpg

ニコス  「たまには外で食事するのもいいな。」

ジョシー 「そうね。また来ましょう。」

うんうん。
ウェイドが大きくなったら家族3人で食事にきたいですね!


sim3-797.jpg

先に食べ終わったニコス。
座ったままジョシーを待つ姿がかわいいです(*´Д`)


sim3-798.jpg

ジョシー 「今日は食事に誘ってくれてありがとう。」

ニコス  「これからも色々なところに出かけよう。」


sim3-799.jpg

ニコスとジョシーもエミリーとゲイジに負けないくらい仲良し夫婦ですね!
というか、エミリーとゲイジよりも仲が良い気もしますが(爆
これからもらぶらぶでいてください(*´∇`*)





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


