スポンサーサイト


sim3-800.jpg

ウェイド 「くまたん♪」

幼児とくまさんのツーショットは犯罪だと思います!(ぇ
萌える萌える。


sim3-801.jpg

持ち物にくまさん入れておいても自ら遊んでくれないんですよねぇ。
なのでついつい指示させちゃいます(,,゚∀゚)
だってかわいいんですもん!


sim3-802.jpg

相変わらずおもちゃ箱大好きのウェイド。
珍しくお馬さんのおもちゃじゃなかったのでパシャリ。
今回は黄色い車でした。


sim3-803.jpg

共働きの2人なので火事も2人で協力です。
生活のリズムもほとんど同じ。いいことですb
それにしてもカウンターが汚い。。。。。
ニコスは料理スキルMAXなのでパンケーキを後ろに投げてます。


sim3-804.jpg

前回とは違うベビーシッターくん。
女の子はこないのか。。。
ベビーシッターを頼むとほとんど前回の黒い男の子がきてくれるんですが、たまーにこの男の子もきてくれます。
この2人しかこないですね。
今度のベビーシッターくんは瞳が紫なんですよ!
なんかびっくりです。


sim3-805.jpg

仕事から帰ってきて食事の準備をするニコス。
制服だと絵になりますね!
さすが料理人って感じが。。。


sim3-806.jpg

ニコス  「ご飯の時間だぞー。」

何気に料理人の制服姿に萌えます。かわいい。


sim3-807.jpg

ニコス  「いっぱい食って大きくなるんだぞ!」

ウェイド 「あいっ!」


sim3-808.jpg

ウェイド 「あむあむあむ。」

がっつくウェイド。
食事中のSS多いな。。。


sim3-809.jpg

すやすやすや。
向かい合って寝ることもできるんだ。。。
ほかのレビューサイト様をみてシムがいびきをかくっていうのを知ったんですが。。。
いまだに聞いたことがないんですよね;
聞いてみたいなぁ・・・。


sim3-810.jpg

2人で仲良く食事。
sim3だとみんなで一緒に食事をすることがすごーく難しいです。。。
sim2みたいに家族全員で食事できるようになるといいんですが。


sim3-811.jpg

男の子 「はい。ご飯だよ。」

sim3のベビーシッターは本当に優秀ですねぇ。
まぁ、sim2のベビーシッターのおばちゃんがダメダメすぎたっていうのもあったのかもしれませんが(爆


sim3-812.jpg

男の子が遊びに来ていました。
この子は弟のトロイとシェリルの息子のハーレンくんです。
いつの間にか大きくなってました。
うーん。お母さん似っぽいかも?w


sim3-813.jpg

新聞は毎日読むようにしています。
街の情報は欲しいのでw
ホリー・アルトが亡くなったそうです。
一生独身でした(ノД`)
誰かパートナーを見つけてあげればよかったかなぁ。。。


sim3-814.jpg

ハーレンくんがパソコンを壊していったのでニコスに修理してもらいました。
修理の前にはもちろんセーブしましたよっ!
2度も感電死させるか!!!!



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


