

sim3-815.jpg

ニコスも歳をしりましたねぇ・・・。
このままプレイしていくと確実に孫を見せてあげられない。。。
結婚と子作りが遅かったですからね(,,゚∀゚)


sim3-816.jpg

昇進したので新しい制服。
この制服ゲイジも着てたな。。。
スポーツキャリアはかわいい制服がないなぁw


sim3-817.jpg

毎回このベビーシッターくんが来てくれるので
この2人いつの間にか友達になってました。


sim3-818.jpg

積み木で遊ぶウェイド。
絵は描けないみたいです・・・。
sim2みたいに描いた絵が飾れるようになるといいのにな。


sim3-819.jpg

ジョシー 「調子はどう?」

シェリル 「絶好調よ。」

なんだかんだで実家に遊びに行ってます。
実家っていいですね!
まぁ・・・、重いのですぐ家路につきますが(ぁ


sim3-820.jpg

昇進してました。
何になったのかは覚えていません(爆
やっぱり料理キャリアの制服はかわいい。


sim3-821.jpg

久しぶりに母親と息子のツーショット。

後ろの冷蔵庫から怪しい緑の煙がでてますがwww


sim3-822.jpg

ニコス  「元気に育てよー!」

時間に余裕ができてきたのでガーデニングもはじめてみました。
ほんとはガーデニングはやらないって決めていたのに。。。
実家から野菜をもぎってきているので(ぁ
すぐに品質の良い野菜たちが実りますよ!


sim3-823.jpg

そしてギターを弾くニコス。
どんだけギターが好きなんだwww


sim3-824.jpg

玄関前でちゅう。
仲良しさん。願望がでない限りこっちから指示はだしてないんですが。。。
それでも友好度は常にMAXです^^


sim3-825.jpg

ソファでくつろぐ2人。
ジョシーは出勤前なので制服に着替えています。
今度の制服はラマのマークのついた明るい緑のジャージです。
原色のジャージ率高いな。。。


sim3-826.jpg

ニコス  「ウェイドの誕生日はどこでひらこう?」

ジョシー 「お家でいいんじゃない?」

お家以外でもできるんですかね。。。
まだやったことないので気が向いたらやってみます!


sim3-827.jpg

ニコス  「招待客は・・・?」

ジョシー 「うーん。。。いつものメンバーでいいと思う。」

変わりばえしなくてすみません(,,゚∀゚)
家族は呼びたいのでw
他のシムたちを呼ぶと・・・これ以上立ち往生されるとイライラするもんで(´Д`;)





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


