

sim3-828.jpg

トントンカンカン!
ニコスが連休だったので色々とグレードアップさせてしまおうとw

まずはシャワー。
1番汚れるのでw自争式にします。


sim3-829.jpg

野菜たちも順調に成長しています!
ガーデニングスキルも上がってきて
草むしりと肥料をやることができるようになりました。


sim3-830.jpg

次に取り掛かるのはトイレ。


sim3-831.jpg

次にシンク。
食器洗い機を購入していないのでシンクもすぐ汚れちゃうんですよね。。。
ゲイジが感電死しそうになってから食器洗い機なくてもいいやと思うようになっちゃったもんで(,,゚∀゚)
まぁ、時間短縮には惹かれるんですがw


sim3-832.jpg

すやすやすや。
ぐっすりお休み中のウェイド。
持ち物にくまさん入れておくと、寝ている時はベビーベットにあらわれるんですね!
ムードも上がって良いねw


sim3-833.jpg

寝起きに鼻をほじほじ。
これはsim2から変わってないですね!
うーん、何をしてもかわいい(ぇ


sim3-834.jpg

ニコス  「ふう。疲れた・・・。」

ぶっ続けでやらせているのでさすがにお疲れのようです。
倒れるまでやってもらいます!(ぇ


sim3-835.jpg

最後はガスコンロ。品質の向上でw
とりあえずはこのくらいでいいかなと。
また時間があったら色々とグレードアップさせたいと思います。


sim3-836.jpg

男の子  「うえぇ。」

嫌な顔をしつつも汚物の処理をしてくれるベビーシッターくん。
ほんとよく働くなぁwww


sim3-837.jpg

ジョシー 「ウェイドの誕生日パーティー開きますよー!」

いよいよ成長の時です。
どんなふうに成長するか楽しみです。
sim3だと成長すると顔が変わったりするので。。。


sim3-838.jpg

無事に野菜たちが実りました!
ゲストたちが到着する前に収穫とお手入れをしちゃいます。


sim3-839.jpg

最初に到着したのはトロイ。
しかもホットドックを持ってきてくれました。
最近パーティーの時、料理を持ってきてくれる率が上がったような気がする。。。


sim3-840.jpg

次に到着したのはゲイジとシェリル。
それにしてもゲイジ長生きだなぁw
なるべく長生きしてほしいもんです!


sim3-841.jpg

最後に駆けつけてくれたのはハーレンくん。
いつものように身内でのパーティーになります。

次はいよいよウェイドの誕生日です!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


