

sim3-842.jpg

はい!ウェイドの誕生日パーティーの始まりです!
なのに・・・親子仲良くゲームしてますよorz
まぁ、もう諦めていますが。。。


sim3-843.jpg

ニコス  「おまえら・・・・。」

気にせず進めます、はい。


sim3-844.jpg

ジョシー 「ウェイドおめでとー!」

1人で祝ってくれるジョシー。
母親の愛を感じますw
ゲイジは見てくれているようにみえてぼーっと立ってるだけです(爆


sim3-845.jpg

ニコス  「大きくなったらキャッチボールしような。」

いよいよ成長します。


sim3-846.jpg

ふーっとろうそくを吹き消して・・・・



sim3-847.jpg

床に置く・・・。
いよいよ成長だぞー!という時にゲストは何をしているかというと・・・


sim3-848.jpg

ゲイジ、シェリル、ハーレンは3人で仲良くゲーム中。
家でやれお!!!


sim3-849.jpg

トロイは来てからずっとパソコンゲームをやってました(´Д`;)
ほんとに自由すぎるwww


sim3-850.jpg

きらきらーと光りだしました。


sim3-851.jpg

ぱーーーんと成長!


sim3-852.jpg

そして一気にケーキに群がるシムたち。。。
混みあってみんなで立ち往生です。
そこまでしてケーキが食べたいのか(,,゚∀゚)


sim3-853.jpg

成長したウェイド。
アップのSSがこれしかなかった\(^o^)/


sim3-854.jpg

なんだかんだでささやかな成功に終わりました。
次は大成功にさせたいもんです・・・。


sim3-855.jpg

パーティー終了後ウェイドのイメチェンをすませました。
顔立ちは今のところジョシーに似てるかなぁ。
なんとなく眼鏡っ子にしてみました。


sim3-856.jpg

流れ星のふきだしがかわいい!
どんな会話をしてるんだろ。。。


sim3-857.jpg

ニコスとジョシーが仕事に行ってしまったので
学校に遊びに来たウェイド。
絵描きスキルの講義を聞いてスキルアップ。
せっかくなので遊び場で遊ぶことに。


sim3-858.jpg

ウェイド 「うわあああああ。」

やばいかわいいです。
はじめて遊び場で遊ばせてみましたwww


sim3-859.jpg

ウェイド  「いててて。」

いかんいかん。
ウェイドのおっかけ日記にならないように気を付けます!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


