

sim3-860.jpg

ウェイド 「おじいちゃん!この前は僕の誕生日に来てくれてありがとう!」

ゲイジ  「すっかり大きくなったのう。」

メイド   「利発なお孫さんですね!」

そろそろゲイジにお迎えがきてしまうんですよ・・・(ノД`)
この2人は触れ合う機会が少なかったのでウェイドにゲイジに会いにいかせました。


sim3-861.jpg

ハーレンとウェイドの髪型がかぶっちゃうので
ハーレンもイメチェンさせちゃいました。
おじいちゃんと孫。
なんとなく似てますね。


sim3-862.jpg

ハーレン 「緑の中って気持ちがいいよね。」

ゲイジ  「夜には天体観測が最高じゃ。」

ほーのぼの。


sim3-863.jpg

会話中にすくっと立ち上がるゲイジ。
そうです。
そのときがやってきてしまったのです;


sim3-864.jpg

ハーレン 「じいちゃん?」

ふわっと浮いて光り始めました。


sim3-865.jpg

ゲイジ  「おおおお。」

ハーレン 「うわあああ。」


sim3-866.jpg

ゲイジ  「お迎えがきたようじゃ。」

ハーレン 「じいちゃんっ!」

sim3-867.jpg

ハーレン 「やだ!いかないで!」


sim3-868.jpg

死神さん登場。
なんかもう見慣れてしまった感じがします。。。


sim3-869.jpg

トロイ  「父さんっ!!!」

ゲイジの死期を感じ駆けつけるトロイ。


sim3-870.jpg

家族全員がゲイジのところに集まってきました!


sim3-871.jpg

ゲイジ  「さぁ、エミリーのところへ連れて行っておくれ。」

すごく穏やかに死を受け入れるゲイジにびっくりです。
エミリーのときは死にたくない!って懇願していたので。。。
夫婦の愛を感じましたよっwww


sim3-872.jpg

ゲイジ  「お世話になるね。」

うわーーーん!ゲイジーーーー!
ほんとにほんとに大好きでした(ノД`)
デフォルトシムでこんなに愛着をもったのは君だけです;


sim3-873.jpg

骨壷に入っていったゲイジ・・・。
家族みんなは嘆いています。
心の傷が癒えるのには少し時間が掛かりそうです。


sim3-874.jpg

ハーレン 「お父さん!」

トロイ   「よしよし。」

慰めあう家族たち。



sim3-875.jpg

ゲイジのお墓はエミリーの隣に・・・。
寄り添うように設置させました。
幽霊になってもずーっと仲良し夫婦でいてください。
いままで本当にありがとう!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


