

sim3-876.jpg

生涯願望を達成したジョシー。
スーパースターになりましたよっ!
それにしてもなんですかこの制服は・・・・(,,゚∀゚)
服装だけじゃなくて髪型とサングラスまでwww


sim3-877.jpg

ニコスはパティシエになりました。
仕事から帰ってきたニコスに宿題を手伝ってもらうウェイド。


sim3-878.jpg

ウェイド 「お父さんありがとう!」

ニコス  「お安い御用だよ。」


sim3-879.jpg

ウェイドには絵描きスキルをMaxにしてもらいたいなぁと思ってます。
みんなの肖像画を描いて欲しくてw


sim3-880.jpg

絵を描いているウェイドを見つめるジョシー。


sim3-881.jpg

初登校のウェイド。
友達たくさん作ってくるんだよー!


sim3-882.jpg

女の子  「あはははは!」

なにやら新聞配達の女の子が爆笑してました。
女の子の見つめる先にあるものとは・・・・・


sim3-883.jpg

寝巻き姿で植物の手入れをするニコスが。。。
普段着とかに着替えないと笑われちゃうのねw


sim3-884.jpg

ウェイド 「うーーん。」

ニコスとジョシーの仕事の時間がかぶっているので
1人でお留守番の多いウェイドです。。。
今回はベビーシッターさんがいなくても補導されないみたいですね。


sim3-885.jpg

お腹が空いたら自分で料理もします。
子供用キッチンは便利ですね!
しかも容器がかわいいんですけどっwww


sim3-886.jpg

sim2では指でぐーるぐるとかき混ぜていた気がしますが・・・。
今回はちゃんと混ぜるものもあるんですね!


sim3-887.jpg

じゃーん。マフィンの出来上がり!
こ・・・これは成功なのか・・・?それとも焦げているのか・・・?


sim3-888.jpg

ニコス  「今度はお父さんにもマフィン作ってくれ。」

ウェイド 「任せといて!」

仕事から帰ってきたニコスも夕飯の準備。
なるべく食事は家族揃ってっていうのが理想なんですが。。。
なかなか合わせるのが難しいです。


sim3-889.jpg

積み木で遊ぶとなにやら形ができるみたいですねw
こういう些細なことに感動しちゃいますw


sim3-890.jpg

実家に遊びにきていたニコス。
エミリーとゲイジのお墓の前で嘆いていました・・・。
これフリーウィルなんです!
改めて家族の愛を感じちゃいました(ノД`)





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


