

sim3-891.jpg

自転車に乗ってお出掛けです。
行き先はニコスの実家なんですけどね(,,゚∀゚)


sim3-892.jpg

ウェイド 「トロイ叔父さん、こんにちは!」

トロイ  「やあ、ウェイド。いらっしゃい^^」

トロイマッチョになってるなー。
特質にスポーツ好きがあると身体鍛えまくるもんなー。。。
太らなくていいけど・・・筋肉質すぎるのもどうかと・・・。


sim3-893.jpg

ウェイド  「ハーレン兄ちゃん、元気?」

ハーレン 「元気元気。大きくなったなー。」


sim3-894.jpg

なにやらお話中の2人。


sim3-895.jpg

なんだそのウェイドの表情はwwww
なんともいえない顔してるな、おい。


sim3-896.jpg

ハーレン 「やめろよー!」

ウェイド 「あはははは。」

やばい癒されます。


sim3-897.jpg

ウェイド 「今度ハーレン兄ちゃんと美術館に行くんだ!」

ジョシー 「そう^^楽しみね。」

ニコス  「その時はおいしいお弁当作ってやるからな。」

ニコスの前にあるのはウェイドが作った焦げたマフィン。
ものすごい真っ黒すぎる。。。


sim3-898.jpg

職場から持ち帰ってきた本を読むニコス。
これで昇進間違いなしですね!


sim3-899.jpg

ウェイドも指示しなくても率先して洗い物をしてくれます。
お父さんに似たのかもしれません。
うれしい遺伝ですねー。


sim3-901.jpg

今回の子供用キッチンではマフィンだけではなくて、パイとケーキも作れるんですよー。
これはケーキ。
料理スキルが上がると作る種類が増えるようになってます。


sim3-902.jpg

ぎゅーっとハグする母と息子。
癒されるわぁ。


sim3-903.jpg

ウェイド 「わかった。待ってるー。」

ハーレンくんが遊びにきます。
いつのまにかティーンに成長しちゃってたんですよー;
子供2人でいろいろ冒険してほしかったのになぁ。。。


sim3-904.jpg

ウェイド 「いらっしゃい。おっきくなったね。」

ハーレン 「そりゃね。ウェイドもすぐ大きくなるだろ。」


sim3-905.jpg

ウェイド 「男前に成長したね!もてまくってるんじゃない?」


sim3-906.jpg

ハーレン 「もてねーし・・・。せっかくティーンになったんだし、恋したいよなぁ。」


sim3-907.jpg

仲良く会話をしているところにジョシーが仕事から帰ってきました。
・・・と思ったらなにやら行動が怪しく。。。
くしゃみがしたかったようですwww


sim3-908.jpg

ジョシー 「へくしっ。」

くしゃみをしているジョシーをパシャリ。
なんかうけますwww



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


