スポンサーサイト


sim3-909.jpg

新しいパソコンは読み込みが早くて気持ちがいいです。
いつもは素敵なお家をダウンロードしていたのですが・・・
せっかくなので自分で作ってみたり。
中途半端なのは途中で力尽きたからです(爆
それにしてもテラ豆腐ハウス・・・。屋根忘れてたしね(ぁ


sim3-910.jpg

プールも設置してみました。
これからはパーティーも開いていきたいなと思います(・∀・)
プレイしつつ、いつかはお家を完成させていきたいもんです!


sim3-911.jpg

ジョシー 「いっちにぃさんしぃー!」

引越しをして真っ先にしたことがトレーニングというorz
ほんと好きだな、おい。


sim3-912.jpg

ぶくぶくぶくぶくぶくぶく。

ニコスがコレやってくれました。
いままでも何回かは見たことあるんですけど
SS撮れなかったんですよねぇ。


sim3-913.jpg

ニコス  「ぷはぁーーーっ!」

おもしろいなぁ。かわいいなぁ。
こういう小さい出来事にいっつも感動ですよー。


sim3-914.jpg

ニコス  「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。」

もっすごい目がまん丸www
どんだけせっぱつまってたんだよとwwww


sim3-915.jpg

ニコス  「あー、死ぬかと思った。」

爽やかな笑顔にわらた。
ある意味大物だなぁと思います、はい。


sim3-916.jpg

せっかくなのでプールで泳いでもらいました!
ウェイドは学校です。


sim3-917.jpg

ジョシー 「えいっ。」

プールで泳がせる指示だけして放置してたんですが・・・
ジョシーがニコスにしぶきをかけていました。


sim3-918.jpg

ニコス  「うっぷ。」

ニコスの表情がリアルだ。
それにしても相変わらず仲良しで微笑ましいです。


sim3-919.jpg

ニコス  「新しい家の住み心地はどう?」

ジョシー 「最高よ!」

うんうん。気に入ってくれてうれしいよ!


sim3-920.jpg

学校から帰ってきたウェイドは虫捕りをしてました。
実は今までやったことがなかったり。


sim3-921.jpg

ウェイド 「かわいいなぁ。」

蝶を見つめるウェイドかわいいよっ。
相変わらず親バカですみませwww


sim3-922.jpg

なぜか庭にあるグリルでホットドックを作り出すジョシー。
ホットドックがたべたかったのかな・・・。
ジョシーはスポーツキャリアのトップに辿りつきました。
洋服はドレスではなくて、伝説のアスリートの制服です。
なんで黄色いドレスなんだよとwww


sim3-923.jpg

お家の内装がもっすごい寂しいです・・・。
特に壁とか。。。
まぁ、ウェイドが書いた絵を飾ったり、宝石やお魚さんをたくさん並べるつもりなんですけどね。
じつはニコスが老年になっちゃうんですよ。。。
次回はニコスの誕生日です!



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


