

sim3-924.jpg

さーて、ニコスの誕生日です。
招待していない人がきましたよっ。
しかも1番最初に駆けつけてくれたっていうね・・・。
凛々しい眉と薄い髪のギャップがなんともいえんwww


sim3-925.jpg

memoで紹介したマリアさんもきてくれました。


sim3-926.jpg

走って駆けつけてくれたのはハーレンくん。


sim3-927.jpg

こちらはハーレンくんのお母さんのシェリル。
ジョシーの妹でもありますが。
やっぱり髪型がなくなったのでデフォになってました・・・。
しかもジョシーと同じっていうねwww
髪の色も黒から茶色になってるし・・・。不思議だわぁ。


sim3-928.jpg

シェリル 「ちょっと、なんでこんなに人がいるのよ!」

ニコス  「え?そりゃ、誕生日パーティーだし?」

シェリルの特質に一匹狼があったの忘れてたwww
早速文句言われてました・・・。


sim3-929.jpg

トロイ  「まぁまぁ、いいじゃない。」

マイペースに微笑んでいるトロイ。
えぇ、髪型なくてデフォですが何か?w


sim3-930.jpg

さぁ!殺風景なお家で誕生日パーティーの始まりですよー。
ちゃんとみんなお祝いしてくれましたv


sim3-931.jpg

ニコス  「みんなありがとう!」

いよいよ成長のときです。
成人から老年になっちゃいます。


sim3-932.jpg

意味もなく同じようなSSばかりですみません。。。
みんながお祝いしてくれるのでうれしくてつい(ぇ


sim3-933.jpg

ニコス  「おじいちゃんになっちゃうんだよな・・・。」

光に包まれて成長しますよー。


sim3-934.jpg

パソコンの性能が上がったせいか成長もスムーズです。
以前がひどすぎたと今さら改めて感じます、はい。


sim3-935.jpg

無事に成長しました。
やっぱり老年になると身体のラインが全体的に細くなりますね。
なんか頭が大きくみえて嫌なんですよねぇ。


sim3-936.jpg

恒例のケーキタイムです。
テーブルに男4人てwwwwむさいなぁ。


sim3-937.jpg

パーティーを最高にするべく、ニコスにギターを弾いてもらいました。
シェリルとハーレンが踊ってくれました。
うれしいですねぇ。

ギターのおかげ?で誕生日パーティーは大成功でした!


sim3-938.jpg

新しいお家にはカフェマシーンぽいものを購入してみました。
ジョシーがいつの間にかカフェモカを作って飲んでたんですけど・・・
その持ち方熱くないの?っていうwww


sim3-939.jpg

ニコスも飲んでました・・・。
やっぱりその持ち方なのねw
なかなか渋いおじいちゃんになったのではと思います。
長生きしてね!


sim3-940.jpg

放っておいても相変わらずいちゃいちゃしてる2人。
仲が良いことはいいことですが。。。
眠いーって叫ぶ前に寝ればいいのに・・・。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


