

sim3-941.jpg

ニコス 「もしもし?仕事辞めます。」

料理キャリアで副料理長まで上り詰めましたが
引退するという願望がでたので退職させちゃいました。


sim3-942.jpg

ウェイドが優等生名簿に載りました。
よくがんばった!


sim3-943.jpg

ウェイド 「お母さんただいま。」

ジョシー 「おかえり。」


sim3-944.jpg

ウェイドの髪型変えてみました。
髪型変えるだけで随分と雰囲気が変わりますねぇ。


sim3-945.jpg

ニコス  「おはよ。」

ジョシー 「おはよう。」

この2人は放っておいても勝手にいちゃいちゃしてます。


sim3-946.jpg

寝起きのウェイド。
なんか寝起きが悪そうな顔してるな。。。


sim3-947.jpg

子供もくまさんと遊べることに今さら気がついたり。
うーん。男の子だと萌えないかも(ぇ


sim3-948.jpg

仕事を引退したニコスは気ままな年金生活です。
あまりにもすることがなくなったので
新しいお家でもガーデニングを始めました。


sim3-949.jpg

ウェイド 「いきなりどうしたの?」

ハーレン 「ちょっと話があるんだけど・・・。」

ハーレンくんが遊びにきました。
どうやら話があるようです。


sim3-950.jpg

ウェイド 「で?話ってなに?」

ハーレン 「いやぁ、実はさ、サロンでバイト始めたんだけど、そこで運命の人に出会ったんだっ!」

ウェイド 「そう。よかったね。」

ハーレン 「年上なんだけど、気さくで優しくてすっごくすっごく素敵な人なんだ!」


sim3-951.jpg

ハーレン 「俺もう学校辞めてサロンのバイト増やそうかなぁ。」

ウェイド 「そんなことしたらシェリル叔母さんに殺されるよ?」

ハーレン 「うっ・・・。」

ウェイド 「そんなことより、仲良くならなくちゃ何も始まらないんじゃ?」


sim3-952.jpg

ハーレン 「ああ!そっか!」

ウェイド 「・・・・・。」

ハーレン 「俺頑張るよ!」

ハーレンくんの初恋です。


sim3-953.jpg

家族3人で仲良くダンス。
ウェイドの軽やかなダンスにびっくりですよっw


sim3-954.jpg

ベベ・ハートさんのステレオをアップグレードするというチャンスが発生。
忘れないうちにやってもらいます。
ニコスの器用スキルは9なので、もう感電なんてしないはずっ!!!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


