

sim3-955.jpg

ハーレン 「マリアさんの甥っ子くん、引っ越してきたばかりで友達いないみたいなんだ。」

ウェイド 「それで・・・?」

ハーレン 「友達になれ^^」

ウェイド 「・・・・・。」

とハーレンくんに引きずられてこられたウェイド。


sim3-956.jpg

マリア  「ハーレンくん、いらっしゃい。」

ハーレン 「マリアさんこんにちは!いとこのウェイドを連れてきたよ。」

ハーレンくんが恋したお相手はマリアさんでした。


sim3-957.jpg

マリア  「リコー。ハーレンくんのいとこのウェイドくんよ。」

ウェイド 「こんにちはー。」


sim3-958.jpg

ウェイド 「本好きなんだ?家にたくさんあるから今度おいでよ。」

リコ   「え?いいの?」


sim3-959.jpg

仲良く読書を始める2人。

マリア  「リコがすぐ心を開くなんてはじめてだわ!」

ハーレン 「そーなんですか?」
      (それにしても一緒にいて読書って。。。)


sim3-960.jpg

ハーレン (はぁ、マリアさんキレイだなぁ。。。)

マリアさんにゾッコンのようです。


sim3-961.jpg

みんな小腹が空いてきたのでマリアさんが手料理をふるってくれることに。
実はマリアさんベジタリアンです。
作っているのはトーフドック。


sim3-962.jpg

ホットドックのソーセージが豆腐になったのかな・・・?
うーん。よくわかりませんが。


sim3-963.jpg

ハーレン (マリアさんが俺に料理を作ってくれるなんて!!!)

もっすごいうれしそうなハーレンくん。
俺にじゃなくてみんなになんですけどね・・・。


sim3-964.jpg

マリア  「今日は本当にありがとう。またいつでも遊びにきてね^^」

ハーレン 「はい!また来ます!」


sim3-965.jpg

ウェイド 「俺もう眠いんだけど。」

ハーレン 「う。そろそろ帰るか・・・。」


sim3-966.jpg

帰り際にはハグできるほど仲良くなることができたハーレンくん。
これはもう、ウェイドに頭が上がりませんね。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


