スポンサーサイト


sim3-967.jpg

毎日真面目に学校に通っています。
あ・・・当たり前なんでしょうけど。。。


sim3-968.jpg

早速学校帰りにリコを連れてくるウェイド。
もうびっくりですよっ!
行動的だなぁ。


sim3-969.jpg

お家に到着!
いまだに中途半端なままのお家です。。。


sim3-970.jpg

ジョシー 「あら、ウェイドが友達を連れてくるなんてはじめてね!」

リコ   「はじめまして、リコです。」

ニコス  「かわいい友達ができてよかったな^^」

ウェイド 「・・・・・。」

ウェイドとリコが水着なのは庭にあるプールで泳いでいたからです。
それにしてもジョシー・・・会話の話題がやっぱり運動てwww


sim3-971.jpg

ウェイド 「掃除してくれてありがとう。」

リコ   「ううん。僕が好きでやったんだから気にしないで。」

モンテス家はメイドさんを雇っていないので所々汚れているんですが。。。
リコがトイレ掃除とかベットメーキングしてくれたんですよね。
良い子だなぁwww


sim3-972.jpg

なんとなくリコのアップ。
黒い髪に黒い瞳のたれ目っ子です。


sim3-973.jpg

知らない間にテレビが壊れていました。
誰が壊したんだ・・・。
すぐにニコスに修理させました!


sim3-974.jpg

ほんとほっとくといつまでも一緒にいる2人。
おじいちゃんになってもたくましいニコスです。


sim3-975.jpg

市役所に書類を届けるというチャンスをこなしたウェイド。
せっかくなので市役所の前にあるセントラルパークに立ち寄ることにw
マリアさんもセントラルパークに遊びに来ていたようです。


sim3-976.jpg

マリア  「この前リコの誕生日だったのよ^^」

ウェイド 「そなんだ?」

リコ   「ティーンになったけど、これからも仲良くしてやってね。」

ということでリコがティーンになりました。
ちょっとティーンになるの早すぎるんですがwww


sim3-977.jpg

せっかくなので成長したリコのSSを載せてみたり。
ぼけっとした顔立ちが愛嬌あって良いと思うのです。


sim3-978.jpg

セントラルパークにはゴス家のみなさんも来てました。
右からカサンドラ、モティマー、カサンドラの旦那様のデマリオ。
ゴス家もプレイしたいのですが・・・
ゴス家をプレイしようとするとsims3がフリーズしちゃうんですよね。。。


sim3-979.jpg

久しぶりにギターを弾いてチップ稼ぎ。
まぁ、お金には困ってないんですけどねぇ。


sim3-980.jpg

ウェイドが見守ってますb
最近のサンセットバレーは知らないシムばっかりです。
もともといたデフォシムが寿命でほとんどいなくなっちゃったので。。。


sim3-981.jpg

ゲイジに似たシムも発見!!!
というか顔のつくりが同じな気がする・・・。
まぁ、デフォシムだからそうなるかーと思ったり。



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


