

sim3-982.jpg

ウェイド 「キャッチボールしようよ!」

ニコス  「よし!やるか!」

ウェイドにキャッチボールをするという願望がでたので。


sim3-983.jpg

ゲイジ似のデフォシムが言い争いしてました。
こういうところがsims3のおもしろいところですね。


sim3-984.jpg

ウェイド 「いっくよー!」

ニコスが小さいときに野球ボールを使ったので今回はアメフトボールで。


sim3-985.jpg

ニコス  「ナイスボールだ!」

うーん。のどかだなぁ。


sim3-986.jpg

ニコス  「いっくぞおおお!」

おおおおおおおまっwww
子供相手にどんだけ本気で投げるんだよっwww


sim3-987.jpg

ウェイド 「いってぇ。」

バコッと見事に当てられてました・・・。
かわいそすぎる。。。


sim3-988.jpg

ニコス  「あははは。これくらいとれなくちゃなぁ。」

ニコスひでぇ・・・。


sim3-989.jpg

ウェイド 「今に見てろよ。」

もっすごい笑顔なのが逆に怖いんですけどwww


sim3-990.jpg

公園にあるピクニックセットで食事。
このピクニックセット可愛くて大好きです!


sim3-991.jpg

消防士さん発見!!!
消防士さんの遺伝子をもってるシムのみ引き継げる才能があるとか。
いつかは消防士さんをゲットしちゃる。


sim3-992.jpg

顔もまぁまぁのようです。
しわが深かったので成人しちゃってるぽいですが。


sim3-993.jpg

床ではなく初めて机で宿題をやってくれた記念にパシャリ。


sim3-994.jpg

ウェイド 「いらっしゃい。」

リコ   「お邪魔します。」

リコが遊びに来ました。


sim3-995.jpg

リコ   「ハーレン?どうしたの?」

リコが来て早々にハーレンから電話が。。。
ハーレンも遊びにくるようです。


sim3-996.jpg

2人で仲良く読書。
もっと会話とかしよーぜ(;´Д`)


sim3-997.jpg

ハーレン 「やっほーい!」

ウェイド 「ほんとに来たし・・・。」

ハーレン 「少しは喜べよ。」


sim3-998.jpg

はい。プレイヤーはリコ贔屓です(爆
今までにない顔立ちなので新鮮なんですよねぇ。。。


sim3-999.jpg

ジョシー 「あらぁ、賑やかねぇ。」

リビングに集うみなさん。
ウェイドとリコは本の話題・・・。相変わらずすぎる。


sim3-1000.jpg

ハーレンくん、なかなか良い体つきをしてます(ぇ
プールで泳ぐはいいんですが。。。
水着のまま帰るのはどうかと思います、はい。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


