

sim3-1001.jpg

ニコス  「誕生日パーティーします!」

ジョシーの誕生日です。
ついでにウェイドも成長させちゃいます!


sim3-1002.jpg

誕生日パーティーの始まりです。
まずはジョシーから。
招待したのはトロイ、シェリル、ハーレン一家と、マリアとリコです。


sim3-1003.jpg

みんながお祝いしてくれてるなか・・・・
マリア空気読めwwwww


sim3-1004.jpg

ジョシー 「いっきまーす。」

ろうそくを吹き消していざ成長です!


sim3-1005.jpg

どんなおばあちゃんになるでしょうか・・・。


sim3-1006.jpg

ジョシー 「あいたたたたっ。」

一気に老けました。。。
まともな服で成長してくれましたー。


sim3-1007.jpg

なかなかかわいいおばあちゃんに成長したと思います。
このSSはちょっと丸く見える。。。
ほんとはもちょっとスッキリした顔立ちをしてます。


sim3-1008.jpg

そういえば知らない女性シムも来てました・・・。
しかも坊主っていうねwww
ケーキなくなって食べられないし、かわいそうでした。。。


sim3-1009.jpg

次はウェイドの番です。
マリアさん近いんですけどwww


sim3-1010.jpg

ウェイド 「いきます。」

sims3は成長すると顔立ちが変わったりするのでドキドキです。。。


sim3-1011.jpg

ウェイド 「ふーっと。」

かわいいケーキですよねぇ。
まぁ着色料いっぱいだと思いますが(ぇ


sim3-1012.jpg

さぁ、成長の時です。
みんなお祝いしてくれてます!
(TдT)アリガトウ


sim3-1013.jpg

光に包まれてー
成長なんですがぁー


sim3-1014.jpg

おいいいいいいいいっ。
まさかの坊主で成長(つД`)
洋服はいいのに頭が坊主ってひでぇ。。。。


sim3-1015.jpg

本日2皿目のケーキ。
太らないといいんですが。。。


sim3-1016.jpg

ケーキを食べ終えたら早速髪型変えました。
さすがに坊主っていうのは・・・(つД`)
目元とか口元はジョシーに似てるんですが・・・。
骨格がお父さんの遺伝ですねぇ。うーむ。


sim3-1017.jpg

パーティーは大成功でした!
みんなお疲れだったのでパーティー終了後みんなでお休み中だったんですが・・・。
ウェイドに覗いている人を追い払うコマンドが発生www
玄関に坊主の女性シムがいましたっ。


sim3-1018.jpg

まじこーえおwwwww
他サイトさんでは見たことあったんですが。。。
まさか本当にあるなんてっ(;´Д`)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


