

sim3-1019.jpg

1日の始まりは新聞から。
街の出来事を新聞で把握できるのはうれしいですね。


sim3-1020.jpg

ウェイド 「来るの遅かったじゃん。」

リコ   「う、うん。女の子と一緒に帰ってたから邪魔しちゃ悪いかなと思って・・・。」


sim3-1021.jpg

ウェイド 「なんだやきもちか。」

リコ   「え。そんなんじゃっ。」


sim3-1022.jpg

ウェイド 「リコ俺のこと好きっしょ?」

リコ   「うん・・・。す、好きだけど・・・。」

ウェイド 「だけど・・・?」


sim3-1023.jpg

リコ   「同情なんてほしくないし。気持ち押し付けたくない。」

ウェイド 「同情って・・・。そんなんじゃねーし。」


sim3-1024.jpg

ウェイド 「俺リコのこと恋愛対象として好きだよ?知らなかった?」

リコ   「嘘っ。ししし知らないしっ。」


sim3-1025.jpg

リコ   「まままって!心の準備が・・・。」

ウェイド 「そんなの今さら。」


sim3-1026.jpg

ちょっと強引にファーストキス。


sim3-1027.jpg

ということで友達から恋人へ。
無理やりな感がありまくりですが(・ε・)キニシナイ!!


sim3-1028.jpg

ウェイドに恋人ができてテンションがあがっていたところに、まさかの泥棒さん。
なんというタイミング(;´Д`)


sim3-1029.jpg

泥棒さん 「なんで警報機があるのよー!!!」

そりゃ買いますよ・・・。
警報機があると物を盗まれなくて良いんですが、みんな起きちゃうのが。。。
睡眠の邪魔をしないでほしいです。


sim3-1030.jpg

警察官が駆けつけてくれました。
大乱闘!!!
今度こそは捕まえてほしいもんです・・・。


sim3-1031.jpg

結果は泥棒さんの勝ちでした・・・。
よわっ(゚Д゚;)


sim3-1032.jpg

何事もなかったかのように立ち去る泥棒さん。
ウェイドに勇敢の特質があるので捕まえられないかなぁとも思ったんですが、無理っぽかったです。


sim3-1033.jpg

警察官  「最近子供が生まれたんですよー。」

ジョシー (なにしにきたのかしら・・・。)

どうしてうちの警察官はちゃんと仕事してくれないんだろう(つД`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


