

sim3-1034.jpg

ウェイド 「俺これからリコと出掛けるんだけど。」

ジョシー 「ぇー、お母さんも連れてってv」

ウェイド 「無理。」


sim3-1035.jpg

深夜に墓地にやってきたニコス。
釣りスキルがMAXになったので死の魚を釣りにきました。
幽霊さんが多いので深夜の墓地は重いです・・・。


sim3-1036.jpg

死の魚を無事釣り上げました!
やっぱりなかなか釣れないですねぇ。
これで神々の食事を作れます!!!


sim3-1037.jpg

相変わらず中途半端なお家のままです・・・。
今日はウェイドとリコの初デート。
車でレッツゴーです!!!


sim3-1038.jpg

とりあえずレストランへ。
レストランなかなか雰囲気あって好きです。
いつかはレストランのなかも見れるようになってほしいもんです。


sim3-1039.jpg

ウェイドが注文したのは点心でした。
そのときの気分で食べるもの変わるのかも・・・?w


sim3-1040.jpg

リコはワッフル。
ワッフルいいなぁ。食べたいなぁ(ぇ


sim3-1041.jpg

お庭で仲良く食事。
座る場所も選べたらいいなぁと思っちゃうんですよね・・・。
今回は食事してデート終了です。
というかSSがなかったっていうorz


sim3-1042.jpg

ハーレンくんが若年に成長してました。
なのでジョギング中のマリアさんを捕まえて猛アタック。
無事に相思相愛ですb
ジョギングのコースだったらしく・・・・
ティーンの女の子がものすごく怒ってます、はい(;´∀`)
「場所考えなさいよー!」とか怒鳴ってそうだな・・・。


sim3-1043.jpg

ニコス  「立派に成長してくれて父さんはうれしいよ。」

なにやらウェイドに話しかけるニコス。
あんなに小さかったニコスがもうおじいちゃんなんですよね(つД`)


sim3-1044.jpg

ウェイド 「俺リコと付き合うことにしたから。」

ジョシー 「おめでとう。泣かせちゃダメよ!」

ニコス  「もうそんな年頃なんだなぁ・・・。」

ほのぼの。家族3人での生活もあとどのくらいかなぁ。。。
ニコスはもういつお迎えに来てもおかしくない状態なんですよね・・・。
うーん。孫の顔とか見せてあげたいんだけどなぁ。


sim3-1045.jpg

セントラルパークにて。

ウェイド 「親にリコと付き合ってること報告した。」

リコ   「え、ほんとに?」


sim3-1046.jpg

リコ   「ありがとう。僕も今日マリアさんに話すね。」

ウェイド 「ああ。」

リコのウェイドを信頼してますーって感じの表情に萌えます(爆


sim3-1047.jpg

人目を気にせずいちゃつく2人。
後ろのおっさんが見てますよー。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


