

sim3-1048.jpg

ウェイド 「ぶはあああああああああああああ!!!」

ニコスに次いでウェイドもやってくれましたよっ。
お風呂で遊んでくれるのはうれしいですねぇ。


sim3-1049.jpg

ウェイド 「はぁはぁはぁはぁ。」

どんだけ頑張って息止めてたんだよとwwww
シムのこういうところに癒されます(ぇ


sim3-1050.jpg

ジョシー 「いらっしゃい。ウェイドはまだ帰ってきてないのよ。」

リコ   「そうなんですか。じゃあ、また来ます^^」

ジョシー 「そんな寂しいこと言わないで寄っていってv」

ということでジョシーにつかまるリコ。


sim3-1051.jpg

そのころのウェイド。
お友達のラタシャのお家に寄ってくるみたいです。
色黒の美人さんです。


sim3-1052.jpg

ラタシャのお家に到着!
お金持ちだったらしいです(;・∀・)
煙突から出ている煙がリアルですねぇ。


sim3-1053.jpg

ラタシャ 「弟のジェーラルドよ。」

お家に到着して早々、弟くんを紹介されました。
確かラタシャの瞳は紫、ジェーラルドの瞳は青だったような気がします。


sim3-1054.jpg

ウェイド 「お邪魔してます。ウェイドです。」

ジェーラルド 「はじめまして。」

とりあえずご挨拶。
なんだか真面目そうな男の子です。


sim3-1055.jpg

いつの間にか、両親ズも帰ってきてました。
手前でゲームしているのがお母さんです。
若いお母さんですね。


sim3-1056.jpg

目を離した隙にドリンクを作っていました。
このお家バーカウンターまであるんですね・・・。
さすがお金持ちw


sim3-1057.jpg

1人分じゃなくてみんなの分まで作ってました。
良い子だなぁ(親バカです


sim3-1058.jpg

ぐびぐびぐび。
ドリンクで腹ごしらえ。
水・・・?水なのか・・・?


sim3-1059.jpg

ウェイド 「お邪魔しました。」

家族総出でお見送りしてくれましたー。
なんて良い家族なんだスケルトン一家。
お父さんもぽっちゃりしてますがイケメンっぽいです。
スケルトン一家が途絶えることがありませんよーにっ!!!


sim3-1060.jpg

ウェイド 「お!フルーツパイじゃん!」

ジョシー 「さっきまでリコが来てたのよー^^」

ウェイド 「え?電話で知らせてくれればよかったじゃん。」

ジョシー 「連絡しないでーって言われちゃったんだもの。」

ウェイドはフルーツパイが食べ終わったらリコに電話するに違いない(爆





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


