

sim3-1061.jpg

学校帰りに図書館で宿題をこなすウェイド。
図書館だとスキル習得や宿題の速度が速くて気持ちが良いです。


sim3-1062.jpg

リコに最高のグループ料理を作るというチャンスがでたジョシー。
早速料理してもらいます。


sim3-1063.jpg

ぽーんと器用にひっくり返すジョシー。
料理スキルもそこそこありますb


sim3-1064.jpg

作ったのはグリルサーモン。
おいしそうに出来ました!!!
ですが・・・最高に達せず・・・。
作り直しです(つД`)


sim3-1065.jpg

究極のトマトでスパゲティを作ることに。
今度こそは最高以上の料理を作ってほしいもんです!


sim3-1066.jpg

出来上がりー!
ところがまた最高に達せず・・・。
きっと料理スキルが足りないんだろうな(,,゚∀゚)
めんどくさくなっちゃって諦めました(ぁ


sim3-1067.jpg

家の前を歩いていたハーレンを追いかけて話しかけるニコス。
まぁ、指示したんですけどね(;´∀`)


sim3-1068.jpg

ニコス  「彼女できたんだって?おめでとう!」

ハーレン 「ありがとう!」

お祝いするニコス。
マリアさんも成人しちゃったので
そろそろ結婚させたほうが良さそうですねぇ。


sim3-1069.jpg

ハーレン 「結婚式には絶対きてよ。」

ニコス  「もちろんだとも!」


sim3-1070.jpg

ジョシー 「ハーレン、いらっしゃい。」

ハーレン 「こんにちは、ジョシー伯母さん。」

放っておいたらスプリンクラーで遊んでましたorz
せっかくなんだからプールで遊べばいいのに・・・。


sim3-1071.jpg

宿題を手伝ってもらってます。
こうやって見ると本当の兄弟みたいに見えますねぇ。


sim3-1072.jpg

ウェイド 「マリアさんとはうまくいってんの?」

ハーレン 「もちろん!」

ウェイド 「捨てられないようにね^^」

ハーレン 「・・・・・。」

そろそろ結婚して幸せな家庭を築いてほしいですね。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


