

sim3-1073.jpg

ハーレン 「マリアさん、結婚してください。」

マリア  「喜んで!」

今回はハーレンとマリアの結婚式。
マリアとリコはハーレンのお家に引っ越してきてもらいます。


sim3-1074.jpg

記念のSS。
リコはいつのまにか成人してました(;・∀・)
うーん、なんの特質が増えたのか不安です・・・。


sim3-1075.jpg

姑と嫁。
いつの間にか仲良くなってました!
さすがマリアさんですね(ぇ
とりあえず嫁姑問題は勃発しなそうなので安心安心。


sim3-1076.jpg

お家の庭で結婚パーティーの始まりです。
フォーマルの設定をし忘れましたorz
ごめんよぉ・・・(つД`)


sim3-1077.jpg

指輪の交換。
まずはマリアからハーレンへ。
後ろに見えるのはウェイドです。


sim3-1078.jpg

ハーレンからマリア。
幸せになるんだよ!!!


sim3-1079.jpg

誓いのキス。
みんなどこを見てるんだ・・・。
しかもニコスはダッシュしてるし。
さすがシム、自由すぐる(´Д`)ハァ…


sim3-1080.jpg

恒例のギタータイム。
ニコスがギターを弾いてくれました。
指示していないのにやってくれるあたりが感動ですっ!


sim3-1081.jpg

リコ   「おめでとう。幸せになってね。」

マリア  「ありがとう!」

祝福するリコ。


sim3-1082.jpg

最後はみんなでダンスタイム。
いい感じでパーティーが終えることができましたb
もちろんパーティーは大成功でした!


sim3-1083.jpg

成長したリコ。
あれ?おかしいな?
もちょっと線が細く育ってくれてよかったんですが・・・・。


sim3-1084.jpg

ということで(ぇ
今回はハーレンとマリアの結婚式でした。
お幸せにねっ!!!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


