

sim3-1085.jpg

ジョシー 「お互い年をとったわねぇ。」

ニコス  「そうだな。」

2人とも長生きしてほしいもんですが・・・。
そろそろお迎えがきそうな気がします(つД`)


sim3-1086.jpg

さーて、ウェイドの誕生日です。
いよいよ若年です!
いよいよ3代目になります(゚∀゚)


sim3-1087.jpg

ティーンでこのしっかりした体系なのに・・・
これからまたごっつくなっちゃうのかしら・・・。
うーん、引き継がなくていい遺伝って引き継いじゃうもんなんですよねぇ。


sim3-1088.jpg

みんなお祝いしてくれてます!
トロイ叔父さんとシェリル叔母さんも招待したんですが、来てくれてなかったです;
ハーレンとリコ、マリアさんが駆けつけてくれました。


sim3-1089.jpg

マリアさん・・・・・。
なんかこんな光景見たことあるような・・・。


sim3-1090.jpg

みんなに見守られるなか、成長しますー!
祝福してくれるのはやっぱりうれしいですね。


sim3-1091.jpg

いよいよ成長。
成長の瞬間はやっぱり感慨深いです。


sim3-1092.jpg

立派に成長してくれましたw
うーん、でも服はいけてないですね!
ジャージみたいだな・・・。


sim3-1093.jpg

カウンターでケーキを食べるウェイド。
テーブルよりカウンター優先になってるのかなぁ・・・?


sim3-1094.jpg

ニコスとジョシー、リコは3人でケーキ食べてました。
せっかくなら4人で食べてほしかったな・・・。


sim3-1095.jpg

リコ   「誕生日おめでとう。」

ウェイド 「ありがとう。」

ウェイドの誕生日を祝福するリコ。


sim3-1096.jpg

2人の仲が良いのは微笑ましい光景なのに服が残念すぎる・・・。


sim3-1097.jpg

ジャーナリズムキャリアのトップになるという生涯願望のためジャーナリズムの仕事につきました。
頑張れ頑張れ!
執筆スキルが必要なんですね。。。知らなかった(ぁ


ウェイドが若年になったので次回からは3代目にしようと思います!
なんか中途半端な気もしますが(ぁ
今回から独り立ちさせずにお家を継いでいってもらおうと思ってます、はい。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


