スポンサーサイト


sim3-1098.jpg

いよいよ3代目始動ですよーっと。
セントラルパークに遊びに来ていたウェイド。
リコが通り過ぎたので追いかけます。
普通に公共施設に遊びに行くと知ってるシムに会えるのっていいですよねぇw


sim3-1099.jpg

ウェイド 「リコ!何やってんの?」

リコ   「あ、ウェイド。ぶらーっと散歩だよ?」

ウェイド 「暇なら一緒に映画でも見るか?」

リコ   「うん!」

せっかくなのでセントラルパーク前にある劇場へGO!
ウェイドに映画をみるっていう願望が出ていたので(ぁ


sim3-1100.jpg

映画を見ながらいちゃいちゃ。
結婚前なのでウフフはさせてません!
まぁ、勢いでさせちゃってもよかったんですけどねぇ(おいっ


sim3-1101.jpg

ウェイド 「もう暗いし、今日は家に泊まっていけば?」

リコ   「いいの?」

リコを泊まらせるという願望もでたので誘ってみたり。
もう、押せ押せですよ。


sim3-1102.jpg

2人仲良くウェイドのベットで就寝。
リコが泊まりに来るというのでシングルからダブルベットにしました。


sim3-1103.jpg

ウェイド 「おはよう。もうさ、家に引っ越してこいよ。」

リコ   「うれしいけど、急だし・・・どうしよう・・・。」

トントン拍子に物事が進んでいくと気がひけますよねぇ。


sim3-1104.jpg

ウェイド 「一緒に住んだらいつも一緒にいられるし。」

リコ   「うん^^じゃあお言葉に甘えようかな。」


sim3-1105.jpg

ウェイド 「これからもよろしくな。」

リコ   「こちらこそ。」

ということでリコがモンテス家に引っ越してきました。
これからよろしくね。


sim3-1106.jpg

2世代で。
うーん。いつ結婚させよう・・・。
あ、その前にプロポーズをさせなくてわだった(;・∀・)


sim3-1107.jpg

夜中にお腹が空いて起きだした親子。
食べ残しのカルボナーラを頬張ります。
うーん、夜中のカルボナーラは太りそうだ・・・。


sim3-1108.jpg

ウェイド 「おはよ。」

リコ   「おはよう。」

2人が食べ終わったころに起きたリコ。
もう少し早ければ一緒に食べてもらえたのになぁ。
sims3は食事をみんなで合わせるのがもっすごい難しいと思うんだ!


sim3-1109.jpg

朝ごはんは一緒に食べられなかったのでお昼は一緒に。
っていっても、もう夕方なんですけどね(ぁ
食べているのはウェイドが作ったグリルドチーズ。
食べ終わったお皿には相変わらずパンの耳が残ってますw


sim3-1110.jpg

ジャーナリズムキャリアも順調に昇進しています。
インタビューと記事を書くことができるようです!
早速お友達のロデリックくんにインタビュー。
いつの間にかティーンから若年に成長してました。
それにしてもイケメンだと思うのです(*´Д`)


sim3-1111.jpg

インタビュー後は早速ロデリックくんに関する記事を執筆。
肯定的な記事と否定的な記事が書けるようですが・・・
チキンなプレイヤーはもちろん肯定的な記事を書きましたよ(;´∀`)


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


