

sim3-1112.jpg

料理スキルMAXのニコス。
華麗な手さばきで料理を作ってます。


sim3-1113.jpg

ジョシーはニコスの釣った究極のお魚さんたちに餌やり。
お魚さんたちかわいいです(*´Д`)


sim3-1114.jpg

放っておいても仲良しの2人。
目を離すと2人でいちゃいちゃしているか、
ニコスはギター、ジョシーはトレーニングをしています・・・。
特質の効果って大きいですよねぇ。


sim3-1115.jpg

リビングでまったりー。
2人とも老けたなぁ。


sim3-1116.jpg

ウェイドとリコはお仕事中なのでお家には2人きり。
リコは政治キャリアのトップにつくのが生涯願望でした。
なので早速政治キャリアで働いています。


sim3-1117.jpg

お庭でうたた寝。
なんて優雅なんだっwww


sim3-1118.jpg

仕事から帰ってきたウェイドとリコも集まり、お庭でおしゃべり中だったんですが・・・・
ほんとびっくりですよっwwwww
ジョシーが光りだしました・・・。


sim3-1119.jpg

ジョシー 「あら?」

ニコスのほうが年上なのに、まさかのジョシーにお迎えが(つД`)
しかも死期が近づいていますっていうお知らせもなかったんですよ・・・。
家族だとでないのかな・・・。


sim3-1120.jpg

いつもの音楽とともに死神さんの登場です。

sim3-1121.jpg

ジョシー 「あなた、先にいってるわね。」

ニコス  「ジョシー・・・;」

お墓に入る前にニコスを見つめるジョシーに感動しました(つД`)


sim3-1122.jpg

なんかエミリーとゲイジのお墓と違うんですが・・・。
なんか豪華なお墓なんですがwwwなんでだwww


sim3-1123.jpg

ウェイド 「大丈夫か?」

リコ   「うん。」

ジョシーの死に家族みんなが嘆いてます;


sim3-1124.jpg

ウェイド 「悲しんでると母さんも天国に行けないだろ。」

リコ   「そうだね。ごめんね。」

家族は支え合っていかないとねっ!

sim3-1125.jpg

3人でしんみりと食事。
料理をする気力がないのかそれぞれ手軽な食事ですませてますね・・・。


sim3-1126.jpg

ジョシーの死で悲しみにくれるニコスの代わりにリコがガーデニングをw
すべて究極の野菜になったので、これからも栽培を続けていきたいんです!
なので今のうちからリコにもガーデニングスキルを上げてもらおうと思います。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


