

sim3-1127.jpg

ジャーナリズムキャリアを順調に昇進しているウェイド。
早速お友達をお家に招待してインタビューを。
この後記事を書くんですが・・・
肯定的な記事を書くとさらに友好度が上がるみたいですね。


sim3-1128.jpg

ウェイド 「落ち込む気持ちもわかるけど元気だして。」

ニコス  「わかってはいるんだが・・・。」


sim3-1129.jpg

ニコス  「ジョシー・・・;」

いまだにジョシーの死から立ち直っていません。
ほんとびっくりでした・・・。
最後にデートさせてあげたかったなぁ;


sim3-1130.jpg

ウェイド 「俺リコと結婚するから。」

ニコス  「おお。それは楽しみだ!」

まだプロポーズもしてないのに・・・気が早いなぁ。


sim3-1131.jpg

ウェイドとリコ、ニコスの3人での生活のスタートです。
控えめなキスって2つくらいパターンがあるっぽいですね。
これはちゅっとキスするほう。もうひとつは腕を掴みながらだったかなぁ。


sim3-1132.jpg

引っ越してきてくれたリコが食事の準備をしてくれます。
3人の中では1番料理スキルが低いのですがw
一生懸命料理をする姿はかわゆいです(*´Д`)


sim3-1133.jpg

ジョシーのお墓はお庭に設置することに。
眺めが良いですね。そのうち植物でいっぱいのお庭にしたいのですが・・・
重くなるのが怖くてできないでいるっていう(ぁ


sim3-1134.jpg

ウェイドの運転でお出かけ。
車がつやっつやですねぇ。


sim3-1135.jpg

やってきたのは海岸。
ここに来たってことは・・・えぇ、そのとおりです。
毎世代なんの変わりもなくてホントすみません(;・∀・)


sim3-1136.jpg

着いて早々いちゃつく2人。
相変わらず海岸の景色は絶景ですなぁw


sim3-1137.jpg

なんだか知りませんが女性シムにもっすごい睨まれてました・・・。
独り身のシムの前でいちゃつくなってことですかね(ぇ


sim3-1138.jpg

リコ   「おいしい料理作れるように頑張って勉強するね。」

なにやら料理の話をしだしたリコ。


sim3-1139.jpg

ウェイド 「十分うまいってw」

ウェイドはすでに満足してるみたいですけどね。
まぁ、好きな人に作ってもらうだけでうれしいだろーに(誰だよ


sim3-1140.jpg

リコ   「いつもお疲れ様。」

ウェイド 「ありがとう。」

忙しいウェイドを労わるリコ。なんていい子なんだ(つД`)


sim3-1141.jpg

さささ。いきなりですが公開プロポーズ。
やっぱり景色がきれいな海岸が1番ですねw


sim3-1142.jpg

ウェイド 「結婚しよう。」

夕日の海岸をバックに。
ロマンチックですなぁw


sim3-1143.jpg

得意げな表情のウェイド。
自信満々ってことですか、そうですか。


sim3-1144.jpg

リコに指輪を。

さっきとは違う女性シムがプロポーズの一部始終を見てましたよ・・・。
しかも椅子に座ってゆったりとwww


sim3-1145.jpg

リコ   「夢みたい!」

もっすごい喜ぶリコ。
うん、よかったよかった(・∀・)


sim3-1146.jpg

ウェイド 「幸せな家庭を築いていこうな。」

リコ   「うん・・・うん。」


sim3-1147.jpg

プロポーズ終了後お腹がすいた2人は持ち物に入っていた野菜を食べてました。
それはいいんですけど・・・。
ウェイドのライムはわかるんですが・・・
リコがニンニク食べよった\(^o^)/なぜにニンニクwwww


sim3-1148.jpg

帰宅後は早速歯磨き。
もうニンニクなんて食べちゃだめだよ!!!





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


