

sim3-1149.jpg

ニコス  「リコを幸せにするんだぞ!」

ウェイド 「わかってるって。」

展開が早いですが結婚式です。
海岸で結婚パーティーがモンテス家の習わしだったのですが・・・
すっかり忘れていて自宅で結婚式になりました(爆


sim3-1150.jpg

1番に現れたのはハーレンですが・・・
なぜか知らないリーゼントちゃんと一緒に来ましたよwww
いったい誰なんですか・・・。


sim3-1151.jpg

指輪の交換。
なんだかすごくSSが少なかったというwww
適当でほんとすみません(つД`)


sim3-1152.jpg

ジョシーの見守るなか、無事結婚できましたw
末永くお幸せにね^^


sim3-1153.jpg

それにしても寂しすぎる結婚パーティーだな、おい。
海岸・・・海岸でやりたかったのに・・・。
ウェイドとリコごめんよ;


sim3-1154.jpg

誓いのキス。
2人が幸せならそれでいい!と思うのですが。。。
ちなみにこの結婚パーティーはささやかな成功でした(;・∀・)


sim3-1155.jpg

そういえば結婚パーティー直前にシェリル叔母さんが亡くなりました。
なんというタイミングっていうね;
なのでトロイが嘆いてます、はい。


sim3-1156.jpg

マリアさんとトロイが踊ってました。
ハーレンくん一家はうまくいってるようですね^^よかったw


sim3-1157.jpg

ニコスが結婚祝いにエンゼルケーキを焼いてくれました。
実は初めて作ったという(ぁ
かわいいケーキですねっ!!!


sim3-1158.jpg

3人でケーキを食べてるんですが・・・
なんでみんなバラバラwwww
うーん、家具の配置やり直さないとかなぁ。


sim3-1159.jpg

リコ   「お義父さんが作ってくれたケーキおいしかったね^^」

ウェイド 「そうだな。」

リコ   「僕も作れるように頑張るね!」

フォーマルのリコは眼鏡を掛けてるんですが・・・
インテリっぽくて雰囲気が変わりますね。


sim3-1160.jpg

結婚初夜です!初ウフフです!
子供はまだ先でいいかなぁと思ってるのでw
しばらくは楽しい新婚生活を過ごしてもらいましょうかね。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


