

sim3-1161.jpg

結婚式の次の日。
リビングで新聞を読んでいたニコスが光りだしました。
お迎えがきてしまったようです(つД`)


sim3-1162.jpg

丁度仕事から帰ってきたリコ。
急いでニコスのもとに駆けつけます!
ちなみにリコの生涯願望が政治キャリアのトップなので政治キャリアを突き進んでます。


sim3-1163.jpg

寝室で記事を執筆していたウェイドも異変に気づいて駆け出しました。



sim3-1164.jpg

死神   「迎えにきたぞ。」

ニコス  「もうきたのか。」

最近死神さんよく見るなぁ。。。


sim3-1165.jpg

死神   「すぐにお墓を用意してやるから安心しろ。」

ウェイド 「父さんっ!」

会話するんだなぁとしみじみ思ったり。


sim3-1166.jpg

ニコス  「これでどうだっ!」

死神   「こ・・・これはっ!!!」


sim3-1167.jpg

死神   「こんな素敵なものをくれるのか!!!」

なぜか知りませんがニコスは死の花を持っていました。
一体いつ手に入れてたんだwww


sim3-1168.jpg

死神   「早速帰って死の花にお水をあげなくてわ!」

なんてことをいいつつニコスを蘇らせてくれました。


sim3-1169.jpg

ニコス  「ふう。生き返った!」

死の花の効果をはじめて目にしました。
死を1回だけ免れることができるっていうのは知っていたのですが・・・。
事故死だけだはなくて寿命にも効くんですね!


sim3-1170.jpg

ウェイド 「父さん。よかった・・・。」

ニコス  「孫の顔を見るまでは死ねないさ。」


sim3-1171.jpg

リコ   「お義父さん!無事でよかったです!」

ニコス  「ありがとう。」

よかったよかった;
少しでも長生きしてくれてうれしいよ(つД`)


sim3-1172.jpg

何事もなかったかのようにセントラルパークに遊びに行くニコス。
マリアさんに偶然会いました。
なんとなんと妊娠してましたよっ!!!
元気でかわいい子を産んでね(・∀・)


sim3-1173.jpg

夜、モンテス家が就寝した頃。
なんとなーく街をウォッチングしていたら海岸でハーレンとマリアを発見。
こうやって操作しなくても仲が良い姿を見れるのは本当にうれしいですね^^


sim3-1174.jpg

ニコスに孫を持ちたいという願望がでました・・・。
今度はいつお迎えがくるかわからないので早速レッツ子作り。
やっぱり孫の顔を見せてあげたいと思うのです!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


